やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
旅行したい!

というか、旅に出たい!!

つーか!!


温泉に行きたい!!


おっさんのよーに!

「嗚呼!!極楽極楽ゥゥウウ!!」

って言いたい!!

なーんも考えずに、ただ笑って過ごしたいなー!

そーゆー時って、椿さん携帯電話がチョーキライ!!

時計もいらないな!!





| 未分類 | 01:31 | トラックバック:0コメント:4
疲労

こんばんわ!

つばききょです!

さー、12月も後少しで終わります!

年末に向けて慌ただしい毎日ですが!!

なんか、年末って感じがしないのは椿さんだけか?



さー寝よう!!



ねみー!!!



| 未分類 | 02:38 | トラックバック:0コメント:0
はろー(^ω^)

今日はひまぽなので、会社からうpしてみたお!

とうとうキキョさんもレレ70まで来ました!
ここまで長かった!!

キキョさんの気まぐれFFによくたくあんも付き合ってくれた!

ありがとうっ!!

みんな!!


愛してるっっ!!


てか

箱庭がおもしろす(^ω^)

またやりたす(^ω^)


つーか、さっきからギャルな客がうっせ(^ω^)

自重しろ(^ω^)



| 未分類 | 13:10 | トラックバック:0コメント:4
モチベーション
本日、ヴァージョンうp完了しました。

近々FFにログインします。
でも、この所、帰宅する時間が21時を回る事が多くて、ヤル気が起こりません。

モチベーションが下がるのは、低レベだからでしょうヵ?w
もう、初代椿で遊んじゃおっかナー、ナンテ思う今日この頃。

| 未分類 | 01:23 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
