やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
夏の思い出
黒船


山下公園の船をパチリ(´・ω・)




25日仕事を早々と終わらせて、東京へ向かいました!

椿です、こんばんわ!

東京羽田空港で、たくあんと合流!

椿さん到着したのが第2ターミナルと思い込み、たくあんを第2ターミナルへ誘導。

しかし、なかなか合流出来ず…。

何分待ってもたくあんが来ない…。



こんな ト リ ッ ク も見破れないなんて

たくあん、バカ…w


椿さんが居たのは第1ターミナルでした(^ω^)


そして、その後なんとか合流。

腹が減る椿。

目の前にあるカレー屋でカレーを食すか迷うが我慢www

10分後くらいにMiney姉さんも合流。

初対面にちょっと緊張する椿さんwwww

そこからミネの車で湯河原へゴー!

快速で湯河原へみんなで向かう!

ミ「あ、ベイブリッジだよぉーw」

椿「あれが、ベイブリッジか!w」


そんなまったりムードで湯河原へ向かうが。

その後なぜか東京に到着wwwwwwwww


たくあんと椿さん大爆笑wwwwwwwwwwww


ミ「どこでどうなって東京戻っちゃったのか分かんない~><」

椿「こーゆープランだったんじゃないの?www」

ミ「そうだよぉ~><」


FFもリアルも迷子スキルをぶちかますMineyに乾杯wwww


そんなこんなで湯河原の旅館に到着w

竜のエーシさんとも合流し、みんなで晩酌。

その後、温泉に入って寝ましたw


翌日、お昼に起きて大涌谷に連れてってもらうことになりました!

行く前にエーシが入れてくれたコーヒーがチョーうまくて感動したw

もっぱらインスタントばかりの椿さん。

これからは家でもおいしいコーヒーを飲もうと決めましたw

大涌谷へ4人で向かいましたが
生憎天気が悪くなってきて
頂上に着いた頃は霧がすごくて
景色を眺めることは出来ませんでした。。。


大涌谷


残念(´・ω・)

その日はそこで大涌谷カレーを食して旅館に帰還。

夜は船盛付きの宴会w

船盛

椿「うはwwwwすげえwwwwwwwww」

た「…すげw(車酔いと夏バテで食欲なす男wwwアホスwww)」

食事を持ってきてくれる女中さんが接近するとたくあんフリーズwww

あれはワロスwwwwwwww

写真撮っとくんだったwwwww



ミネは椿さんが思ってた通りの、気のきくチョーキュートなお姉さんで。

椿さんもあんな女性になろうと思いますたwww

エーシは意外にもガテン系だったwww

つーか、ラーメン5杯は食い過ぎだと思うぞwww


あと、エーシが出してくれた“山田十郎”の梅酒が最高www

ポンパドールのシャンパンも最高wwwww

小梅屋のきび餅も最高wwwwwww

おまえら最高wwwwwwwwwwwwwwww

でも、本当に会えて良かったww

ご飯もおいしかったし!

温泉は最高だし!

みんな優しいし!

コーヒーはうめーし!w


その日は知らない間に寝てしまっていて

夜中に起きて温泉に入って就寝w


翌日、横浜の中華街行って

ご飯食べて空港まで送ってもらいましたw



空港の持物検査のとこでタイムロスしてしまい。

ダッスで徳島行きのゲートまで走る。走る。

でも荷物が多くて走れない…w

でも、走るwww


結果、飛行機の中で蕁麻疹が出るw


顔一面の蕁麻疹wwww


手で顔をふさいだまま徳島まで耐えるw


スッチーの「お飲物はいかがですか?」


も無視るwwwwwwwwwwwwww


ごめんよwwww綺麗なおねいさんwwwwwwwww



でも楽しかった2泊3日になりましたww

今年の夏、一番の思い出ですwwww

また必ず、遊びに行きますヽ(´∀`)ノ

| Real | 22:41 | トラックバック:2コメント:2
OPPAI
こんばんわ!

今日は寄り道もせず、まっすぐお家に帰ってきました!

可愛い甥っ子が待っていますから!



幼児





↑こいつ


どうやら、椿さんこいつと遊ぶのが好きらしいwww


昨日は、うちの母親(もう50過ぎ)の入浴を一緒に覗きに行った。

椿さんは見る気もしなかったので“覗け”の合図を出した。

甥っ子は親指を立て、覗く(でも、バレバレwwwwwww)。

走って帰ってくる甥っ子。

甥「お尻が見えたぁぁあああwww」

椿「うはwwwおkkkkkwwwwwwwww」

甥「ばあちゃんのお尻wwwww」

椿「バカ野郎!お尻ごときで喜ぶな!
  目的はおっぱいだろう!!」

甥「おっぱいwwwwwwwwwww」

相当はしゃぐ甥っ子。

また、覗きに行かせる。

甥っ子は親指を立て、風呂場に向かった。

甥「ぎゃーーーーーーーーーーーーwww」

椿「…!」

ばばあ風呂場で仁王立ちwwwww

甥「助けて~!!wwwww」

椿「うはwwwwwwおkkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwww」

婆「あんたこんな事教えんと!勉強教えなさいよ!」

甥「おっぱい白いwwwwwwww」

椿「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


その後、小学1年生の夏休みの宿題を手伝った。

興奮冷めやらぬ甥っ子は、日記(今日は何したかみたいなやつ)にも

“おねえちゃんとおばあちゃんのおっぱいを見にいきました”

と綴る。

感動の1ページである。

甥「ばーちゃんのおっぱい白かったねぇw」

と嬉しそうに話す甥っ子。

いやwwwwww

その前に相当垂れてるんじゃないだろうかwwwwwwwww


おっぱいの素晴らしさを甥っ子に教えてやった1日でした。








| Real | 21:12 | トラックバック:0コメント:2
私は生きています
こんちは!

ご無沙汰しておりました、椿です!

椿って、日本にしか無い花なの知ってた?

知らなかったwwww

最近知りましたwwwww

そんなこんなで、FFをしない日々が半月を越えました!

前まではもっぱらFF中心の生活でしたから!

遊びのお誘いも!

飲み会のお誘いも!

殆どなかったんですけど!www

最近FFが出来なくなって!

外で遊ぶことが増えましたwwww

健康的であるwwwwwwwwww

そして、FFのみなさん。

CHANELのみなさん。

放ったらかしにしてスイマセンwwww


LS全然人居ないらしいですねwwっうぇwwwww


PC直り次第ログインしますwwwwwwwwwww


はい、そんなリアルな生活を満喫している椿ですが!

今月プチオフ会に東京に行く予定です!

先日、総理とさくらのオフ会に誘ってもらえず!

傷心していた椿ですが!

FFで仲良しのMiney姉さんのとこに行ってきます!

燃油料があがって飛行機代もバカになりません。

往復で5万越ってwwww

前は4万あったら足りてたのにwwwww

1万の差は大きいwwwwwwwwwww


でも、楽しみだー!


いつかみんなとオフ会したいっすwwwww


| Real | 23:45 | トラックバック:0コメント:2
次回の研修
こんばんわ!

コメント入力エラーが出て、書き込み出来ない不具合に陥ってる椿です!

な、なぜなんだ…!

今日は衝撃的な話しがありましたので、報告しておきます!

うちの会社、新人が多く入ったので店舗独自の研修を行うんですが!

その名も!!

“メイク研修”

これがメインで行われるそうです!

メイク研修に2時間

ヘアスタイル研修に2時間

その後マナー研修2時間

このフルコースは…!!

椿さんにとっちゃ結構キツイ…www

なんだって、メイク研修なんかすることになったのか!

それもこれも!

新人たちのギャルメイクに問題があるんだ!!

バカヤロウ!!!

そこで研修担当の講師の方に話を聞いてみました。

つ 「メイク研修っていうのは、アレですか?
   モデルの方が来られて、プロがメイクするんですかね?」

講 「いいえ^^
   次の日から自分でもメイクが出来るようになる為に
   実際にみなさんにして頂きます^^」

つ 「ほー。」

講 「なので、
   研修ではメイク落としから仕上げまでの工程をして頂きます^^」

つ 「(ちょwwwwwwmjkywwwwwwww)
   ほー…w」

とは、言ったもののwwwww

この研修出たくねーwwwwwwww

と、心の底から思いましたwwwwww

この研修、新人たちの反感をだいぶ買いそうな気がしますがw

仕方ないですねwwww

おかげでこっちまでトバッチリじゃねーか!!

もう高卒生入れないで欲しい…



| Real | 02:48 | トラックバック:0コメント:0
メンツ
こんばんわ!

試験に落ちたつばきですが、何か?w

見事に落ちましたwww

何がダメかって

筆記が見事に減点だらけですよwwwwwwwwwww

来月、またチャレンジです!!!

次こそ受からないと

メンツがwww

つばきさんのメンツがwwwwwwww






メンツと言えば


今日31歳の新入りに



「私よりも年上ですよね?」


と言われたwwwwwwwwwwwww


本気で「テメーコロスぞwwwwww」


って言うところだったwwwwwwww


あぶねぇww



| Real | 01:35 | トラックバック:0コメント:2
yasu様に夢中
yasu様に夢中になり、もっぱらyasu様のことしか考えなくなった椿です。
こんばんわ!

今日はFFはしないで、ネットカフェに篭ってます。

みなさんご存知の通り、試験勉強をしないでFFばっかりしてたせいです。

今回の勉強会は椿さんは単品行動ばかりだったので、夜の食事会に誘われることもなくwww

浮きまくりの勉強会なんですがwwwww

何んなのよwwww

多分、お昼の一件で“感じ悪い女”になってしまったんでしょうねwww

くそうwwww

ちょっと寂しいじゃねーかwwwwww

でも、こーゆーのは結構慣れっこだったりもしますww

第一印象は話しかけにくいラシイですwww

とっつきにくいとか、性格悪そうと言われますwww

外見で人を判断しちゃいけませんよ!!

まったく!

なので、椿さんはなるべく人を外見だけで判断しないようにしています。

うん、立派だ。


うそですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


椿さんも外見で人を判断しちゃったりしますww

でも、これは人が持つ固定観念ってやつですかね?

ダメな人間だなーと思います。

人それぞれ、悪いところもあれば、いいところもあるのにねぇ。

むしろ、椿さんが
「アンタのそーゆーとこがダメなのよ!」
と思うところが、他の人からすると
「アナタのそーゆーところが大好きです!」
と思う人がいたり、十人十色なんですけどねー。

しかし、こんだけ浮きまくった勉強会は初めてでしたー!

感じ悪い女のままで帰るのも、何か負に落ちないナァ。

うーん。

でも、まぁ、大人しそうな女性ばかりだったので、どっちにしても浮いてたのかも。

独りで行動してた分、そりゃーもーねー!

もっぱらyasu様のことばかりを考えてましたよ!

恋かもしれない!

と思うくらい考えてましたねwww

ずっとこの曲を聴いてるんですが、何回聞いても泣けます。

神曲ですね、これはww




| Real | 19:55 | トラックバック:0コメント:2
IN愛媛②3日目
こんちはー!

愛媛で独り寂しくランチをしている椿です!

なぜか今回の勉強会は男性が多い!
女性が5人しか居ない!

そして単品で行動するという浮きまくりの件について!

マァ楽っちゃ楽なんだけど。

「良かったら一緒にお昼どうですかー?」
とか言われても、気を使われてるのが見え見えなので、断ってしまう私。

もしかすると、かなり感じの悪い人になってるかもしれなぃ…w

でも、下手に同席して気を使わないといけないのも疲れるだけだしナァwww

感じの悪い女でもィィカwwwwww
| Real | 12:18 | トラックバック:0コメント:0
IN愛媛②
こんちはー!

椿です!

昨日PSを抱え愛媛にやってきました!

高速では事故があって強制的に高速から降ろされるわ!

降りたものの道分からんわ!

どうにかホテルに到着したもののパジャマ忘れるわ!

散々でしたー!

そして今日から3日間の勉強会。

勉強してないからイミフwwwwww

しかもめっさ眠いwwww
早く帰りたいですwww
| Real | 12:54 | トラックバック:0コメント:0
V系ですわwwww
こんばわー!

相変わらず、サボってました!

少なからず、ココを見てくれてる人!

ごめりんこ

つーことで、ネタも無いわ。

金も無いわ。

彼氏も居ないわで、てんやわんやですわwwwww

でも、椿さんはそんなことで挫けませんよー!!


只今、椿25歳は、この歳にして初めて。


Acid Black Cherry





V系のCDを購入したwwwwww

V系なんかキメェよ!

と思ってた、というか興味もなく現在まで至り。

しかし、歳を取って弱ってきたせいなのか。

ストライクゾーンが昔よりも広がってきてると思われる!!

いいことなんだろうな!

きっと!ww


今、椿さんがハマってる【Acid Black Cherry】のyasu様。

カッコ良すぐるwwwww

V系の歌ってる時の動きがキモくてイヤだったのにww

それすらカッコ良く見えてしまうwwwwww

でも、ひとつ思ったのは、嫌いだったものを好きにさせる位の才能があることですねw

カッコ良すぎるわww

そら、椿さんもCD買いに走るわwwww

早速聞いて口ずさむわwwwww

てんやわんやですわwwww





| Real | 02:07 | トラックバック:0コメント:4
椿VS客
はい、こんばわー!

更新前にミスって記事を全部消してしまって、また振り出しに戻りましたー!

明太子フランスパンにまたハマってる椿です!

消えた瞬間、もー面倒くさくなって寝ようとしましたが、一度決めたことはやらないと!

椿さんももう大人ですから!

はい、本日【あいのり】見逃しましたー!

新メンバー合流だったのにー!

とさっきと同じ文章をとりあえず忘れないうちに書いていきますよー!

椿さん【あいのり】が大好きです!

30分じゃなくて1時間放送にしてくれー!
(↑ここまで棒読み)

もう、内容思い出すのも面倒くさいし、どーでもよくなったので脱線しますよー!

はい、みなさんこっちですよー!

じゃー、職場の話でもひとつ!

さすがにねー、3月はうちの店だって忙しいのよ?

田舎でもね、一応この時期は忙しいの!

去年よりは暇なんですけすけどねw

ソフトバンクに押されっぱなしですwww

で、この3日間、買わないくせに毎日通ってくれるお客さん!

いいんですよ、買わなくたって。

でもね、忙しいんだから!!

同じことを何度も何度も聞きにくるのはやめなさいよ!w

一昨日、忙しいのに丁寧にメモまでして説明してやったじゃねーか!

そんなお客さん。

(※ここからは、グチっぽい内容になりますので見たくない方は見ないでください)



[椿VS客]の続きを読む
| Real | 02:17 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
