やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
没ネタ
掃除を始めてみたものの、飽きてきて途中放棄しています。


そんな椿さんが椿らしくてイイ!

と誰か言ってくれwwwwwww


こんばんわwww椿ですwwwwwwww


明日から東京です(`・ω・´)

むっちゃ楽しみで荷造りとかしてみました!


…えへ♪


きめぇw


まぁ、そんなこんなで8月も終わろうとしてますねー!

月日が経つのは早いなぁー。


最近、いつも一緒に居る友達は椿さんと正反対で。

チョー自分に素直なんですね?

椿さんは意地っ張りだし、強がったりもします。

昔に比べて素直になった方ですが、それでもまだ素直じゃないと言われます。


最近言われた言葉で一番ビックリしたのが


“一見クールそうに見えて近寄りがたい”


椿「クールって、あのCOOooooL??!!」

友「そうそのCOOL。」

クールなんて一面を持ち合わせたことは無い気がするんですけどね!

歳のせいか?www

老けて見えるからか?wwwwww

喋らなければ私クールらしいですwwwwwwww


全然クールじゃねーけどなwwwっうぇwっうぇwwwwwww


むしろクールになってみたいZEwwwwwwwww


?「椿さんてクールだよね^^」

なんて言われたら!

椿「クルクルクル!!ユーポス!!」

とか言っちゃいそうだもんね!!



つーか、寂しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やめよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


掃除しようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




| 雑記 | 01:15 | トラックバック:0コメント:2
ごめんなさいw
こんちは!椿です!

またも更新をサボり

桜「てめぇ、最近更新してないらしいな」

椿「は、はい!」

桜「サボってんじゃねぇよ」

椿「ご、ごめんなさい;;」


っつーことで、更新しにやってまいりました!



さっきから、書いては消し。

書いては消し。


何度繰り返したことか…w


そうwwwww


ネタがないのです!wwwwwwwwwww


ということで

一時ハマっていたゾンビーズのダンスでも貼っておきますwww



リーダーのキレの良さに惚れこんでいましたwww

途中、バックフランケンのダンスはテラカオスwwwwww







| 雑記 | 19:26 | トラックバック:0コメント:2
タイプ
お風呂に入ると少し目が冴えてしまいました!

つーことで、こんばんわ!椿です!






人の好み。

うん、人の好みなんて人それぞれで。

痩せた人が好きって人も居れば

太ってる方が好きだっていう人も居る。

FFでもヒュームが好き!って人も居れば。

ガルカ最高!って人も居る。

それぞれなんです。

でも、そのそれぞれって、不思議なことに変わるんですね。

「私のタイプは、好きになった人ですw」

そんなことを言う子が居ますw

納得…wwwwww

まぁ、イヤな所があったとしても

絶対的に好きだと思える所があるからこそ

全てを好きになることが出来るんだと思いますけどねw

好きになれば、今まで邪見にしていたモノまで

良く見えたりするもんですww

例えば、V系嫌いの椿さんがABC(ジャンヌ)のyasu様を好きになったりw

『嫌い』から『好き』に変わるのは、長い時間を要するものかもしれませんw

『好き』から『嫌い』になるのは、一瞬ですけどね…w




| 雑記 | 01:13 | トラックバック:0コメント:0
睡眠時間
こんばんわ!

今日こそは早く寝るつもりで早目にログアウトしたのに!

またPC見ちゃってます!

清水翔太の「HOME」いい曲だー!

おっおっおっ(^ω^)

おっおっおっ(^ω^)

って言うんだおー(^ω^)
| 雑記 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
BLと綾波レイ
あい、こんにちは!

昨夜エロリンが

エ「椿様は絵が描けるのですか?!」
椿「あったりめーよ!」
エ「ソレは素晴らしい!是非描いて下さい!」
椿「よかろう、何を描いて欲しいノダネ?」
エ「ホモマンガ!」
椿「うはwwwwおkkkkkkwwwwww」


っつーことで、ホモマンガをエロリンとたくあんのラブシーンで描こうかと試みましたが、“綾波レイ”のリクエストに変更!


色々、絵を集めてきてみましたが、髪型がムズカシイ。

というか、長さが絵によって違う。

そして似てない。

椿さんはエヴァンゲリオンをアニメでしか見たことがないので、アニメの絵しか知りません!

漫画はもっとシャープな顔なのかもしれない。

鉛筆描きしかしてないので、見にくいです。

セミヌードは描けませんでした。


つーか、ほったらかして結局エヴァを1話から18話まで見てました!



Rei

| 雑記 | 12:33 | トラックバック:0コメント:2
レベルあ毛
今日はたくあんと臼垢セットのレベルage!

してきました!

やっと60になりました!

おめでありがとめでと!!

そしたら、眠くて眠くて眠…

age終了後、ログアウト

お風呂に入って、コーヒーを飲んで、眉毛の手入れをしてました。

そしたら、どうやら、抜きすぎたみたい!!

ちょ!!

コレは困る!!


なんて、椿さんは慌てませんよ!

眉毛なんてどーにでもなる!!

むしろ!

無くても生きていける強さを持っている!!

どーだ!

眉毛め!!!





……・・。



ちょっと鏡を見返してみました。



明日でも、明後日でもいいの生えてきて下さい。


| 雑記 | 01:30 | トラックバック:0コメント:4
鬼の目にも涙

涙が出ました。

大きな大きな優しさに、涙が止まりませんでした。

大きな大きな優しさに、ずっと守られていました。



私は、自分の小さな小さな心に不甲斐無さを感じました。



その小さな心で、私はあなたの幸せを心から願います。



だから私はいつも笑っていたいと、そう思いました。




| 雑記 | 03:15 | トラックバック:0コメント:4
ふと思うこと

本当に自分が欲しいものって、何かを犠牲にしないといけないラシイ。

例えば、時間とかお金とか?

ジャァ、つばきさんが欲しいものは一体何を犠牲にしたら手に入るんだろう…

| 雑記 | 02:04 | トラックバック:0コメント:4
ワガママ
はいはい、椿さんです!

とある方のBLOGに「受け止める人が居ないと、ワガママって言えないんだな」って言葉を目にしました。

ほんと、ソウダヨネー。

ワガママを言える相手と、言えない相手が世の中たくさん居るけど!

言えない相手よりも、言える相手の方がきっとイイんだと思う。

言わない人よりも、言ってくれる人がイイと思う。

マァ、相手にもよるけども!

こんな些細な日常の発見に、椿さんは心を強くうたれました。





| 雑記 | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
腐女
ほらね。

すぐサボる!
椿サン!
ダメな子!

って事で、今日は更新します!

なんか、こんな事言っちゃっていいのか、悪いのか。
仕事柄、思っちゃうんだけど。
言っちゃうwwwww

椿サン、ドコーモショップーに勤めてるんですが。
色んなお客さんがいるのね。

今日なんかもね。

まさしく!

腐女!!

みたいなね。
お客さんが来てね。


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマ!

とか、内心思いながら、お話してたのよ。

でもさ。
椿サン、今日。
改めて。

こ!

これが!

本当の腐女か!!



と、痛感したわけです。

なんかさ!

臭いがね!

違う!!

オーラとか!

出てる!!

腐のオーラ?!

っつーの?!

なんか、出てる!

女なのに、クセーし!



今までも、そーゆー女性は幾人と拝んできてはいるんだけどね!

今回のは!



本物だ!!!


間違いないよ!!



おまwww
そりゃねーぜ?wwwww



って、言いたくなっちゃったもんね!


爪とかさ。
ありえない位、長いんだよね。
多分、10cmはあるよ。

それ、どうするつもりなの?

って。
思った。

髪の毛とかもさ。
すんげなげーの。
臭いし。


待ち受け画面なんかさ。


どこのエロゲのキャラだ?w


って突っ込むべきなのか、スルーすべきなのか。
わかんない画像でした。

椿サンよりも、2つも年下なのに。
なぜか、もう。
30代の空気を漂わせててね。


おっかなビックリですよ。


本当、色んな人が居ますよね。

おまえらなんかヵヮィィもんだよなwww


| 雑記 | 03:04 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
