やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
コーラックソフト
はい!
こんヴぁんゎ!

元気デース!

そんなこんなで、夜も更けてまいりました。


  で

  す

  が

  !

まだ!寝ませんょ!
寝られませんょ!

うん!
今日のネ!
19時くらいにネ!
椿サン愛用の“コーラックソフト”を飲んだのネ!
効果が出始めるのは、6時間後?!
だったと思います。
だから、波が来るのを待ってるの!

待つわ!

いつまでも!

待つわ!!



コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!




コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!



どーなってんだよォォォォオ!


ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



寝らんないじゃねぇかよォォォオ!!


でも!
椿サンは!
信じてるから!
いつも助けてくれる!

コーラックソフト


こいつを!!

待つよ!
待ってるから!

3時までは待てるから!

つーか!

遅れるなら!

連絡一本入れろYO!








| Real | 02:35 | トラックバック:0コメント:5
日曜日
珍しく、日曜日がお休みでした。

ッテゆーのも。
前に休日出勤したので、タマタマ日曜に休みがもらえたゎヶですが。
日曜であろうが!
平日であろうが!
椿サンの休みは変わりません!
昼マデ寝ます!

電話を鳴らすな!

触るな!

起こすな!


コレは休みの日の鉄則であります!

でも、仕事の電話は低姿勢で出ます。
チョー低姿勢です。
でも、電話切った後に舌打ちします。

ほんで、昼過ぎに起床。
日曜なので、つまんないテレビしかしてませんでした。
ダラダラしてみましたが。




暇!



FFしようかと思いましたが、休みが勿体無い気がしてしまいましたよ。

うふ!

出掛けてみたものの。
なんか、日曜ってカップル多くね?

うぜえ!!

椿サンの前でイチャつくんじゃねぇ!!


なんか、そんな事を思ってるうちに。
1人で買い物とかしてるのが淋しくなってきたので帰宅。

そして、いつも見てるBLOGを見に行きました。
そしたら、いつもは設置されていない【BLOGチャット】が設置されていました。
他の閲覧者も、管理人サンとお話をしています。
暇だし、挨拶しとこうと思って参加。
挨拶だけしとこうと思ったんですが。
何だか楽しくなってきたので、ずっとチャットしてました。
そして、ソレも20:00に終了。

嗚呼!

暇だ!

なんかおもしれーことないかなー!

FF?!

ばーろー!

気分がのらねぇ!






| Real | 20:55 | トラックバック:0コメント:2
椿ブヒ
FFをヤル気がある、無いに関わらず。
もう、帰りが遅くてログインする気になれません。
すいません。
椿ブヒです!こんばんわ!

あの頃のダイエットが懐かしいZE。

そんな椿サン、この間、部屋の掃除をして色んなモノを捨てちゃったので。
お部屋の壁とヵ、部屋の壁とヵが、後、壁とヵ。
なんか、淋しくてネ。

“ポスターでも貼るヵ!!”

テナ、事で雑貨屋へGO!

こー、なんつーの、昔からネ。
椿サン、エロティックなものが好きだったりすんのネ。

ゃ!

決して!

私がエロいわけではないのよ!

でも!

こう!

訂正しようと!

してる所が!

怪しいよネ!

むっつりだと!

思われちゃいそうネ!

いいけど!

ムッツリでも!

モッコリでも!


すいません。
話がなんかどーでもィィ方に反れましたネ。

で、買ってきました。


椿に、エロポスターのエロティカルヒット\1,000!

うpしてみました↓


ポスター1



小っせーから、よく見えないかもしれませんネ。
トイレの個室の上からの図が並んでます。


も一個うp↓


ポスター2



女同士の仲むつまじい光景です。

まぁ、こーゆーエロティカルヒットなのが好きです。

最後は、エロティカルっつーか。
なんつーの。
ある意味HITでした。

うp↓



駅ホーム



おっさん、ズラ落としちゃったーyp


そんなワケで、今日は寝るます。

みなさん( ´・・`)ゴキゲンヨウ。
| 雑記 | 04:07 | トラックバック:0コメント:2
│∀・)ノィョ-ゥ

FFもせず!
BLOGも更新せず!
ギャルの荒波に揉まれながらも生き延びております!
椿さんです!

こばーわ!

ぃゃぃゃぃゃ、一時はどうなるかと思いましたょ!
ほんとに!

まー!なんですか!

若いッテのは!
ぃぃょ!
ウン!

2日前に、泣きながら帰ったんですよ!
ギャルが!
自分が出来ない事への、悔し涙なのか。
何が悲しくて泣いてるのか。
ソレすらよく分かんなかったんだけどね!

取り合えずね!
女に泣かれんのが!
椿さん1番困っちゃう!
弱いのよ!
女の涙には!

でもね!
それからね!
彼女見違えるよーに変わっちゃってね!
人間やって出来ない事は無いんだな!と!
痛感しました!
ちょっと感動したよ!マジで!
前向きな姿勢ッテのは!
周りの人をも!
活気づかせるのがぃぃょね!

いいよ!
ギャル!
惚れちゃいそうYO!

そんなこんなで、飲み会やら、食事会やら、懇談会やら。
毎日、毎日、帰りの遅い日が続いてFFしてませんw
つか、太ったブヒwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やヴぇえブヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近スカートがキツくてしょうがありませんw
困ったもんですw
| 雑記 | 01:29 | トラックバック:0コメント:3
ギャルよ。
タダイマ。こんヴぁんゎ。

もう、椿さんクタクタです。


このままギャル子に殺されます。


もう、もう。
うぅ。

奴は、今日も朝から出勤してきました。
遅刻もせず、欠勤もせず偉いネ!
うん!

でも、入社して2週間程度。

まだ電話にも出られません。

コレ、普通なのか?

コレが普通なのか??

アタシがおかしいのか???

そうか。

コレが普通かwwwwwww


ナンテ、錯覚や幻覚をよく見る様になりました。
これも、みな全てギャル子のおかげ!

今日の出来事です。
窓口が忙しく、電話が鳴り響きます。

椿 「ギャル子さ!
   ちょ!電話出゙テ!!」
ギャル「はッ!」

はッ!ッテ。
おま、どこの特殊部隊だよ!


ギャル「あのぅ~。
   椿さん、男の人から電話なんですけど。
   電話くれって。」
椿 「だれ?」
ギャル「名前、聞いてないんですょ(´-ω-`)」
椿 「ぁ?w」

使えねーなwwコイツwwwwww

と思いながら、きっと社長だろうと勘だヶを頼りにかけ直してみる事に。

BINGO!!!

社長でしタwwwwww

さすが椿様wwwwwwwww


ナンテ、思ってましタ。


怒られましたΣ(´`;の)

電話の応対がマズかった様です。

“あんな生ぬるい、電話応対でどうすんだ!
 ちゃんと練習させとけ!
 ヴぉけが!”

と、ゆーよーな苦情でしタ。

はい、そこから電話の練習です。
前にもやったじゃん(;つД`)
と、思いつつも復習です。

椿 「ギャル子さん、前やった電話応対覚えてル?」
ギャル「覚えてませんw」

この前やったばっかりじゃんwwwww

ばかじゃねーのかwwwwwwwwwwwww

ナンテ、言ってる暇もありません。
電話くらい出来る様にならないと。
仕事になりません。
実際に電話を使って練習です。

私が、目の前に居るギャル子の内線に電話します。

ギャル子が、目の前に居る私の電話に出ます。

「ありがとうございます。
 ○○ショップ××店、ギャル子です。」

何度も、何度も。
何度も何度も何度もあwせdrfyふじこlp;

言わせ、言わされました。
なぜ、コレが出来ないんだ。
こんな簡単な事、なぜ出来ないんだよ・・・(;´Д`)ウゥゥッ

ギャル「椿さん、私、もう」
椿 「ん?」
ギャル「日本語が喋れません。
   自分が何言ってるのか、分からなくなってきました」


喋ってんじゃねぇかよおおおおおお!!

ソレだよおおおおおおおお!!!!

ソレが日本語だよおおおおおおおお!!!


椿「うん。
  私もだよ。」

ギャル「…。」
椿 「…。」

沈黙。



もう、幻聴さえ聞こえてきます。
電話の鳴る音。
受話器から聞こえる、バカそうなスタッフの声。


椿 「頑張ろう…」
ギャル「…。」

そして、また練習です。
もう、イヤだ。
私以上に、ギャル子はそう思っているでしょう。

なんで。
そんなバカみたいな喋り方なんだ。
ギャル子。
教えてくれ。

頼む。

普通に喋ってくれ…。



気の長い椿さんも、ィィ加減疲れてきちゃって。
もう、ギブ。

椿 「取り合えず、今日はもういいから。
   風呂で練習してきて。」
ギャル「もう、誰とも喋りたくありません(;つД`) 」
椿 「アタシもだよ!w」
ギャル「ごめんなさい 。゚(゚´Д`゚)゜。」



おまえ、マジで。
よくココ受かったよな。

こんなん、明日もやんのか?


| Real | 22:50 | トラックバック:0コメント:2
寝ないと。
寝ないと。

寝ないと。


早く!!

寝ないと!

明日早起きしなくちゃいけないのに!!


と、もどかしい気持ちになり、早2時間。

寝らんないんすよね。
困ったもんですょ。

FFやれよwうぇwwっうぇww
ッテ?w
やんねーよwばかw
寝るんだよw

でも、寝らんね。

それから。
今日は、1人の時間を満喫してました。
電話を下さった、Cさん、Gさん、ココ見てないかもしんないケド。
電話くれたのに、出なくて【ごめんなさい】。
1人の時間を邪魔されたくなかったので、出ませんでしたw
コノ場を借りて、お詫び申し上げます。
また、かけ直します!


| 雑記 | 02:38 | トラックバック:0コメント:0
モチベーション
本日、ヴァージョンうp完了しました。

近々FFにログインします。
でも、この所、帰宅する時間が21時を回る事が多くて、ヤル気が起こりません。

モチベーションが下がるのは、低レベだからでしょうヵ?w
もう、初代椿で遊んじゃおっかナー、ナンテ思う今日この頃。

| 未分類 | 01:23 | トラックバック:0コメント:2
うーん

なぜか、このBLOGだと“font size”が変わらなぃ。

なぜなんだ。

うーん。
| その他 | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
ギャル子
こんヴぁんゎ!

ヴァージョンうpがことごとく、失敗続きでした。
その為、モチベーションが下がりつつありまッシュ!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ボスケテ !!

でも、今日は早く寝たぃ。
しかーし!!

マダ寝ねぇ!!!

マダ寝ねぇぇぜえぇぇぇええ!


[ギャル子]の続きを読む
| Real | 02:05 | トラックバック:0コメント:4
大掃除
はい!サボってますよ!
FFを!

FFやるかー!と思ったら!

VUがなっげぇぇぇぇぇえええええ!!!!

テな事で、VUしてる間に掃除をしようと!

黙々と掃除をこなしていたら、こんな時間になってしまいました。ァゥチ。

なのに、寝れない罠wwwwwwwwwwwww
おkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BLOG書くょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


[大掃除]の続きを読む
| Real | 03:40 | トラックバック:0コメント:2
羊と元坊
はい!今日も更新しまッシュ!

エラィね!アタシ!

でも、これもきっと続かなぃ悪寒(^ω^)

2日は仕事がお休みだったのですが、2日マデに終わらせないといけなぃ仕事がありまして、ソノ仕事をを家に持って帰って、翌朝一番に会社に行き、FAXを送る!という計画を練り上げて、帰宅したんですが。

タイムカード押すデスクに、書類を置き忘れて帰って来ると!
ナイスな事件が、帰宅してから発覚しましてネ!!!


うはwwwwwwwwwwwwww
おkkkkkkkwwwwwwwwwwwwww


と、自宅でもどかしい思いをした椿です。

翌朝、休みなのに!いつもよりも早起きし!いつもより早く出勤し!
仕事を終わらせ!FAX送信して!帰宅!
ヤル事も無いので、さっそくFFにログインしてみますた(^ω^)

[羊と元坊]の続きを読む
| Vana'diel | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
秋葉原
はい、こんばわ!
今日もはりきってBLOGうpしちゃうゎYO!

先日、椿サン、念願の秋葉原へ行ってきましタ!



[秋葉原]の続きを読む
| Real | 23:00 | トラックバック:0コメント:0
最強椿姫!
ご無沙汰しましタ!椿です!
みなさん、いかがお過ごしでしょうヵ!

さて!この度!初代椿を引退という、衝撃的スクープが飛び交いましたが!

新たなるキャラを作成し!1から出直す!とタンカを切ってしまった為!後戻りが出来なくなってしまいましタ!

[最強椿姫!]の続きを読む
| 雑記 | 00:20 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
