やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
明るい未来!
おっす!

ぇー、金策もボチボチやりながら倉庫垢を育成中。

FFッテさ!
結構、時間を拘束されちゃうじゃん?
むしろ、時間が無いと出来ない!
みたいな所があるじゃん?

で、引退時期にね。

自由な時間に、誰にも拘束されず。

好きな時間やって、好きな時間に終わる。

コレが鉄則でした。

で、育ててたのが『Kikyoh』。

でも、結局サブはサブなんですけどね。
メインは椿じゃなぃとモチベーションが保てません。

ま、暇潰し程度でやってました。

で、ですね!
キキョーサンは、椿サンの右腕として働いてもらう為にですね!
キキョーを後衛ジョブで育てる!
勿体無いし!

FFは、移動が何かとね!
不便!
テレポ出来たり!
D2出来たり!
そーゆー便利なやつ居れば良くね!?
みんなのお役に立てる倉庫を!
つヵ!
( ゚Д゚)マンドクセーがりの!
自分の為なんだけど!

そしたら金策なんかも楽に出来ちゃうし!
それまでお金かかるけど!

で、最近キキョーがよく出現してるんです。

そんなキキョーをプレイしてる最中に椿垢にTellなんかが来ると。
もう。
( ゚Д゚)マンドクセー
キーボ打つのが( ゚Д゚)マンドクセー

ほんと、面倒なのよ。

椿垢のキーボード
倉庫垢のキーボード
デスクトップ型PCのキーボード
3つあるわけよ。
椿垢のキーボうってるつもりが、PCだったりね。

(´・д・`)

マウスなんか机の上に2個あるもんだから。
よく間違える。
コレ、早く何んとヵしないと。

大きい机が欲すぃーです。
でも、部屋が狭いので。
あんまり大きい机だと身動き取れません。

| Vana'diel | 01:37 | トラックバック:0コメント:3
腐女
ほらね。

すぐサボる!
椿サン!
ダメな子!

って事で、今日は更新します!

なんか、こんな事言っちゃっていいのか、悪いのか。
仕事柄、思っちゃうんだけど。
言っちゃうwwwww

椿サン、ドコーモショップーに勤めてるんですが。
色んなお客さんがいるのね。

今日なんかもね。

まさしく!

腐女!!

みたいなね。
お客さんが来てね。


( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ナカーマ!

とか、内心思いながら、お話してたのよ。

でもさ。
椿サン、今日。
改めて。

こ!

これが!

本当の腐女か!!



と、痛感したわけです。

なんかさ!

臭いがね!

違う!!

オーラとか!

出てる!!

腐のオーラ?!

っつーの?!

なんか、出てる!

女なのに、クセーし!



今までも、そーゆー女性は幾人と拝んできてはいるんだけどね!

今回のは!



本物だ!!!


間違いないよ!!



おまwww
そりゃねーぜ?wwwww



って、言いたくなっちゃったもんね!


爪とかさ。
ありえない位、長いんだよね。
多分、10cmはあるよ。

それ、どうするつもりなの?

って。
思った。

髪の毛とかもさ。
すんげなげーの。
臭いし。


待ち受け画面なんかさ。


どこのエロゲのキャラだ?w


って突っ込むべきなのか、スルーすべきなのか。
わかんない画像でした。

椿サンよりも、2つも年下なのに。
なぜか、もう。
30代の空気を漂わせててね。


おっかなビックリですよ。


本当、色んな人が居ますよね。

おまえらなんかヵヮィィもんだよなwww


| 雑記 | 03:04 | トラックバック:0コメント:2
ギャル子

はい、こんヴぁんゎ。

さっきまでFFしてました。
やっぱり。
みんなと何かするってのは楽しい!
うれしい!
だいすき!

という事で、そんな中。
総理より
「ギャル子はどうなったの?」
と質問がありましたので、うpしました!

ねみぃZE!

はい、椿さん。
心が。
もう。
折れてしまいそうだったんですw


やっても、やっても出来ない。

そんなギャル子。
ぃぃ子なんだけどね。

何んとヵ、電話も出られる様になり。
お客様の前に出しても、恥ずかしくない程度には仕上がりました。
それもこれも。
気の長い椿サンのおかげだろwうぇえwwwうぇw

ま、何んですヵw

椿サンも暇じゃあないのよ!

いつまでも、付きっきりなゎヶにもいきませんよ!

なのに!

1人でやらせると出来ない!

なぜなのよ!!

ばかなんじゃねーのか?!

おまえ!!

と、言いたくもなりますよ!

椿さんよりも、ぃぃ高校出てんのにソレかよ!

出直してこいよ!

ばかが!!

と罵倒したくもなります!


ま、言いませんけどw
優しいからw

ま、そんなこんなでね。
もう手に負えないw
しかも、忙しい時期。
椿さんにも限界ってのがあります。

なので、しばらく移動して頂く事にwww

「出先でみっちり教えてきてもらって下さい。」

という事で、社長とも話しをつけ。
出来上がった頃に、戻ってくるという育成ゲームw


たまに、出先の会社に電話するとギャル子が出るんですが。
やっぱ、出来てないw

| Real | 02:59 | トラックバック:0コメント:2
無駄足
今日は、テロテロ蜂と球根しばいてたんですが。
どーにもこーにも!
これじゃ稼げない!

やっぱ合成か!
でも、スキルが足りないよ!

と思いながらも狩りながらネットをサーチ。
競売をサーチ。
結局素材を狩る事しか脳の無い椿サン!

ええもん見つけました!

【大鳥の尾羽根×12  70,000G】

需要もヨロシ!

おし!
ターゲットはコレにケテイ!

っつー事でタボナジアへGO!GO!

到着したもののライバル(・∀・)ゥィルスー!!
が、居ます!

しかし!
お金の無い椿サンは諦めません!
ココは引き下がれませんよ!

鳥の取り合いです!

しかし、出るのは肉と羽根ばかり。


どーなのよ!これ!w



と思いながらも。
1時間程鳥を追い掛け回します!

結果

・ディアトリマの肉×13
・ディアトリマの羽根×7
・ディアトリマの尾羽根×1


なんじゃこりゃwwwww

ゴミばっか出やがってwwwwwww


椿サンの貴重な時間返せ!

ばか!


明日はテレポ屋でもしてみようと思います!


| Vana'diel | 01:43 | トラックバック:0コメント:2
愛は金に勝てるのヵ

Noooooooo!!!

ガッデム!!!

新しいBLOG作ってたら遅くなったよ!
早く寝ないと!!

はい!

しばらく金策に徹するとゆー事で!
金策日記を作りました!


またも!!

気分です!!

気分だけで行動する女です!!





世の中金じゃん??!!








| Vana'diel | 03:03 | トラックバック:0コメント:2
初代椿様
今日は帰りも早かったので。
久もりにFFにログインしました。

初代椿でwww

やっぱ姫だとモチベーションが保てねえ!w

てゆーかね?!

もとはと言えばね?!

FFやりたいのは!

みんなと遊びたいからであってですね?!

それなのに!

みんなと絡めない!!

なんて!!

そんな!!

殺生な!!www


つーことで。


初代に戻りますwww

多分wwwww

つヵ決定wwwwwww



意思が弱くてすいませんw
そんなヤツなんですwww
椿サンはwwwwww


しかしね。

問題がw

初代はもうヤラないつもり満々だったので。
必要最低限の物以外、売っぱらったんですよね。

こんなことになるなんて…。
ほんで、姫の低レベのしょーもない物に無駄遣いですよ。

まずは金策に頭を悩ませています。
競売見ても、何が儲けになるのか。
ネットと競売見て考えてたんですけどね。

手っ取り早く!

ガッツリ稼げる!!

てのは、無いという結論に達しました。

無念です。






| Vana'diel | 01:35 | トラックバック:0コメント:2
現実逃避

やばいよ。
やばいよ!

最近、現実逃避の傾向が出つつあるよ!

“自分の事を誰も知らない所へ行きたい!”

と言う願望が!

出始めましたよ!

何だろうね!
これ!
2,3年に一度は必ずやって来るよね!

椿サンだけなの?

なんか、こう仕事とヵさー。
日常の繰り返しにね。
飽き飽きするってゆーの?
嫌気が差すっつーのヵ?

よく分かんないけどさ。

全然違う事をしてみたいとヵね?
全然知らない所に行くとヵね?

かと言って、今の生活を捨てれるゎヶじゃないんですけど!

何なんだろうね。
これは。

ま、現実逃避なんだろうけどw

本当に最近よく思うよwww

あと、頭がやたら痒いよwwwwww
何だろうかw
これはw

乾燥でもしてんのかね?w

24年間生きてきて、コレ程頭痒くなった事ないZE?w

歳のせいか?w

ハゲんのか?w

| 雑記 | 02:04 | トラックバック:0コメント:4
イギリス人
よ!
今日も更新するZE!
暇だし!

ま、昨日のAサンですが。
今日は何事もなく仕事に出て来ました。
良かったよ。
マジでw
もう、来ないのかと思ってたからwww

ま、そんな中ですね。
今日は、イギリスのお客さんがいらっしゃいましてね。
たまたま、当たったんですが。
その、何?
たまたま!?
椿サンも英語が出来なくてですね!
焦りつつも、平常心を装いますけどね!

「おー!ウェルカーム!」
とヵ
「おっけーおっけー!」
とヵ
「どーんとこい!」
とヵ

分かりそうな単語しか発する事が出来ませんでした。

もう、ね。
周りのお客さんの目も気にしませんよ!
椿サンも、伝えるのに必死だから!
お構いなしですよ!
相手もチョットだけ、日本語が分かる様だったので。
日本語と英語を交えつつ!

あとは!

もう!

ジェスチャーとヵ!

ね!

乗り切りましたよ!

必死ですよ!

命がけですよ!



まぁ、でも、あれよw














ナイスガイなのよwww











もうねw

笑った顔とヵねw




ヤベww最高!!!www




みたいなねwwwww




考えたりしてる時の表情もね!












ちょwwwおまwwwwwww








最高
wwwwwwwww







ずっとデレデレしてましたwwwwwwww

久しぶりに、見とれるという経験をしましたよw

外人て、なんであんなにカッコいんだろうねw
おひねり入れちゃおうかと思ったよw



| Real | 01:51 | トラックバック:0コメント:2
寝付けない
今夜もまた寝付きが悪いです!

いつも見てるBLOGの管理人も、本日は寝てしまった様なので。
暇つぶしが出来ません!

FFからも、めっきり遠ざかってしまいました。
もう、FFのBLOGっつーヵ、フツーのBLOGだな。

やっぱ椿姫だと、モチベーションがw

言い訳ばっかしてんじゃねえよ!!
ばか!!!

ね??!!






ま、寝れないゎヶだ。


どうしよう。

明日も早いのにさぁ!!

寝れないじゃーん!

どーすんのよー!!!

明日起きれなかったらどーしてくれんのよー!






取り合えず、太った目でも閉じて睡魔来るの待つヵ。


うつ伏せで寝るのが好きなんだけど!
最近、便秘がちで腹が張っちゃって!
うつ伏せだと苦しんだよね!!

なんか、ィィ快便方あったら教えて!

教えて!!

さくら!!!!!



| 雑記 | 02:15 | トラックバック:0コメント:7
休日出勤
タダイマ!こんヴぁんゎ!

今日も帰りが遅い!

さてさて、みなさんお元気でしょうヵ?
椿サンも相変わらずお元気過ぎてですね。
太る一方です!!

来週はみんなで焼肉会、お花見!
もう!
デブ満載な行事ばっかりですよ!
うふ!

そんな今日は、まぁ!
椿サン本当は、お仕事お休みだったんですけどね!
朝っぱちから、メールが!

休みの日の朝からメールたぁ!
いい度胸じゃねぇヵ!!
ちょっと、イラつきながらもメールを確認。
新人Aさんからでした。

“おはようございます。
 朝からすいません。
 突然なんですが、
 熱が下がらないので
 休ませて下さい。”



…にぃいいいい!!!??

おまえ!2連休取ってやがったクセに休むのヵ!

おかげでこっちは、休み削ってんだぞ!


なめてんじゃねええ!!


というのも、先月

「4月1日、2日連休くれませんヵ?
 他の日がどんだけ連勤になっても構いませんから!
 お願いします!
 友達とUSJに行きたいんです!」

まぁ、連休くらい取らせてあげますよ^^
私だって鬼じゃありません^^
でも、3月、4月は繁忙期でですね。
1人欠けちゃうだけで、人数的にキツイんですよ。
なので、心優しい椿サンは自分の休みを一日削ってですね。
Aサンに連休を取らせてあげました。
チョー優しくね?

優しい!!!

ね?!w


取り合えず、すぐさま電話をします。
もう、朝から起こされてる時点でイライラしてます。
体調が悪いのは仕方ありません!
ですが!
メールで済まそうとしてる根性が気にいらねぇええ!
前にも!
連休明けに体調不良で休み!
椿サンが休日出勤したんです!
そう、何度も同じ事を繰り返されても困ります!

プルルル プルルル プルルル …

何度コールしても出ません。
メール受信してから、まだ1分も経ってません。

椿サンもそう簡単に引き下がりません!

プルルル プルルル プルルル …



出ねえええよおおおおお!!!


完全に、Aサンは、椿サンからの電話をシカトしてると断定しました。

そう思う他ありません。

仕方なく、渋々出勤する事にしました。
仕方ないんです。
体調悪いみたいだし!
元気な人が働かないと!

と、自分に言い聞かせ、出勤です。

ギャル「あれ?椿サン、今日休みですよね?w
   何してんすかw」
椿 「Aサン、体調悪いみたいで休むから!
   代わりに出勤してやったんだよ!w」
ギャル「うはwwww
   マジすヵwwwww
   ご苦労様ですwwwwww」

みたいなやり取りを他の人達とも交わし、仕事をします。


だるかった。


正直、Aサンは体調不良なんかじゃなくて。
遊び歩いてるんじゃないだろうヵ、とか。
遊び疲れて、今頃寝てるんだろうな、とか。
そんな気持ちで一杯でした。

つヵ、そうとしか思えねぇ。

本当だったらごめん。

仕事が終わって、明日出勤出来るのかどうか確認しなくてはいけないので、もう一度電話をしてみました。





















やっぱり出ませんでしたけどwww




何か、やましい事があるから出れないんじゃないだろヵw
と思ってしまうのが人間の心理ですよね?w
違うのかしら?w

なので、メールを入れてみました。

“体調はどうですか?
 明日は出勤出来そうですヵ?
 連絡下さい。
 体調が悪いのに、仕事出ろ!
 とは言いませんから
 休む時は、メールではなくて
 一応電話で連絡してもらえますヵ?
 具合悪いのに、何度も電話してゴメンね。
 それでは、お大事に。”


なのに、未だ連絡はありませんwww

どういうつもりなのかも分かりませんwwwww

明日も来ないつもりなのかwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwww


次の休みまで後6日。
| Real | 00:15 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
