やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
愛媛最終日

おはよう!!

今日が愛媛最終日です!
やっと今日帰ってFFが出来ます!

今日は試験の日なんですが。
椿さんの試験は、昼からなのでチェックアウト後時間があるわけです。
ホテルをAM11:00にチェックアウトしなきゃいけなかったので。
AM10:00にチェックアウトして、また、ここへ!
来てしまいました^^^^^^^^^
うん、いつものトコね!

むしろ、もう家みたいなもんです^^

うふふ!

ま、試験会場までこっからタクシーで10分位だそうなので。
ギリギリまでココに居座るつもりです。

ラストスパートに試験勉強の復習して。
まったり、漫画でも読もうかな。
って気分なので。

おもしろそうな漫画を探してきます!

では!みなさん!
今夜!
FFで会いましょう!!!

| Real | 10:48 | トラックバック:0コメント:0
愛媛3日目

ぇーっと、今日もネットカフェにお世話になってます。
椿です。


昨日ココで注文した飯があまりにも不味かったので。
今日は持参してきました!
ふふふ!

ネカフェ2













愛媛に来て3日目になりました。
初日は、到着したのが23時を回っていたっつーのもあって。
ホテルにチェックインした@、近くのコンビニまでテロテロ歩いて、飲料食料を購入し。
なぜか、絶対必要ないであろうふりかけとか買って帰りました。
その日はバスで3時間の拘束っつーのもあって。
ホテルに戻って、風呂に入ってすぐ寝れました。

(今更だけど、句読点がおかしいのは触れるな!!1)

で、2日目ですね。
昨日ですね。
昨日は、昨日のBLOGを見なさい。
はい、以上。

で、3日目です。
今日です。
明日徳島に帰るので。
今日が愛媛最後の日です。

最終日なのに。

最終日なのに。



なんで、私はネットカフェなんかに居るんですか。




「椿さん今日、飲みに行きませんか?^^」

とか。
誘ってくれたのに!


なんで!

こんなトコにいんのよ!!



なぜなら、徳島で毎夜毎夜、FFばっかしてて。
明日ある、試験勉強を全くしていなかったせいです!!

私が悪いんです!!1

全て!!


ああーーん!!


ばかあああああ!!!


今頃!!

みんな!


楽しく飲んでるんだろうな。

なのに、今日も5時間パックVIPコース。




| Real | 19:25 | トラックバック:0コメント:2
IN愛媛!
はい!こんちは!
椿さん!
昨日の夜から仕事の関係上!
総理の支配地!愛媛に来ております!

で、夜が暇!
ってなことで、愛媛駅前にてネットカフェを発見しました!

もう一個、何か怪しげな
『駅前スタジアム』
っつーのがあったんですけどね。
ココを総理にてサーチしてみると、ただのバッティングセンターらしく。
入らなくて良かった。
と、思う椿サンでした。


ネットカフェ




現在、『i cafe』てとこなんですが。

ま、ココで5時間パックVIP!

っつーので入ってしまってるので、確実に23時まではココで過ごす事になりそうです。
hehe。

でも、今まさに!
もう!眠いんですけど!

ちょっと、寝ようかな。


| Real | 19:25 | トラックバック:0コメント:2

はい!

やっと更新しましたよ!
って!
早く寝ないといけないんだけど!
気分が向いたから書くよ!

つうか、どうでもいんだけどね。
こんな話しw

椿サン基本的に、あんまし邦楽って聴かないんだけど。
『いい歌だな』
と思った歌は、ひたすら聴き続ける習性がありまてね!

多分、この歌は最近の歌じゃないんだろうけど!

スキマの【藍】って歌!

いいよ!
とっても!

気が向いたら!聞いてみるヨロシ!
腐女には切なすぎる歌なんですけdwwww

hehew

うん!気分が変わったんで!
話しを脱線させます!
ついてこい!
野郎共!!

ま、なんだw
この数日で、LS合併で恐ろしく人数が増えましたが。
もう、実際w
椿サン、一体誰が誰なのかw
謎wwwwwww

名前だって、よく似たのやらw

誰がINしてきて、誰が落ちってたのかw
全くわからんw

「ヒュム♂F1黒髪!○○inしました!」
とか!
もうw
そこまでw
言ってくれw

名前だけみてもw

誰が誰なんか分からんはっ!w

それか!
毎日全員サチコにプロフ入れとけwwwww

椿サンのためにwwwwww

頼むywww
わかんねーからwwww


| Real | 02:38 | トラックバック:0コメント:2
スリプガ【ください】

はい、こヴぁわ!

明日が!
USJに行く日なんだけど!
昼まで寝てたから!
寝れない!
朝6時に起きないといけないのに!

寝れないんですよ。

朝まで起きてるか。
寝るか。

悩んだ結果。
FFでやることも無いので寝る事にしましたが。
寝れそうにない!

でも!
今日寝ないと!
多分!
つか!絶対!
明日の夜は!!
眠くてFF出来ない!
ソレはいやだwwwwww
明日もしたいwwwwww

つか、もう今日ヵw

無理やり寝るしかねえなw



| Real | 03:08 | トラックバック:0コメント:2
垢魔導師
ちょ!
ちょっと!
ちょっとおおぉぉ!

垢魔導師!!
金かかり杉なんだけどおぉぉお!

ソレは!
ただの!
椿サンの!!
無駄遣いのせいなの?!

忍も金かかったけど!
垢も金かかるんだね!!

シーフとか!
臼とか!

やってたけど!

こんな低レレから金のかかるジョブは!
忍以来初めてよ!

つか、そんなに他ジョブやってないから知らないだけなんだけdw

椿サンが!
ブブでセコセコ貯めてる金をドンドン使っちゃうよ!

ききょおおおお!!

無駄使いはやめなさいよおおぉお!

破産しちゃうじゃないのよぉぉおお!


順調に貯金できてたのに!

コレも何もかも!
全て!!

キキョーが楽しすぎるのがダメなのか!

自制心が無いだけか!

そうか!w
おkkkkkwwww


つか、マジでw
金かかるwwwww
垢wwwwwwwwww
つか、キキョーwwwwwww

| Vana'diel | 02:15 | トラックバック:0コメント:3
浮気心
いやいやいやー。
カシンがBLOG更新してたw
珍しい事もあるもんだw

そんな椿サン、金策に励んでいたんですけどね!
何だか、キキョーで遊ぶのが楽しい楽しい!
貯めてたお金をキキョーに貢ぐという始末。
最悪だwwwww

ま、いんだけどw
楽しいからw



つーか、何んだ。


“PRISON BREAK”


っての、今深夜放送でやってんだけどさ。
海外ドラマのやつ。

アレのさ。

マイケル・スコフィールドっつー役のやつがいてね?
ウェントワース・ミラーってんだけど。

そいつが。



チョーカッコイイ!!!




COOL!!!




抱いて!!!







キアヌ・リーブスを愛してやまなかった椿サン。
ちょっと、心が揺らいじゃうゎ。


でも、椿サンは一途だから!
キアヌがオッサンであろうとも!
愛し続けるけども!

でも!

ゲイリー・オールドマンも好きなんです。

いっつも悪役だけど!


よく、好きな芸能人は?
とか言う質問は、全部キアヌなんだけど。
日本人では?
って質問だと、インパルスの板倉って答えてしまう。


自分で自分を問い詰めたくなるよ。



| Real | 02:08 | トラックバック:0コメント:4
慰安旅行
どっぷりFFに漬かりきってる生活を送ってます!
椿です!
言わなくても分かってるッテ?!
デスヨネ!
椿ですけど!

今日は、みんなで3国ENMに行ったけど!
7人で!
7人もいたのに!
アライアンス組んで!
なのに!

椿サンは1人PTwwwwwww

どーなのよw

行く先不安だゎwwww

で!
ですね!
来週の木曜に、会社のね!
慰安旅行っつーの?!
あるんだけど!
泊まりは、みなさんあんまり行きたがらないんで。
日帰りなんですけど!

USJ

に行くの!
朝から!
みんなで!

でも!
そこでも!
椿サン、1人PTなんじゃないだろうかとw
不安だったりするんですw
仲良くしてた子も辞めちゃってw

新しい人ばっかなんだけどw
18,19の子と一緒に行動するのも疲れそうだしw

他に人もいるだけどw
なんか、あんまり話しが合わないw

唯一!
1人!
いるんだけど!
まともなのが!

その人は、椿サンの事をどー思ってるのか謎だけどw
その人とPT組めたら!
最高なんだけど!

むしろ!

PTメンバーがいません。

の状態で!

うはwwwwおkkkwwww

でも!
いいか!

うん!
椿サン!
強い子だから!

1人でも!
アトラクションに並ぶよ!

| Real | 01:39 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
