やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
ギャル3人

ネタもないので、リアルネタで。
まだBCG来ないし!

うんと。
うちの会社。
結局新人3人入りましてね。

内3名が19歳。(1人は他店舗)
学校じゃねーんだよww
オマエラwwwwアッチ(・∀・)イケ!!

みたいなね!

分かるでしょ?!
社会人のアナタ達なら!

恐ろしい程、眩しい!

あの!
キャピキャピしてるのが!

眩し過ぎる!!

最強椿様wwうぇwっうぇw

とか言ってるけど!
会社じゃ。

椿「アンタ達の隣に居たくないよ…w」

細々とね。
過ごしてるわけよ!

ギャルA「ぇーw
    椿さんもマダマダ若いじゃないですかぁw」

ギャルB「24に見えませんよw」


絶対思ってないね!!

絶対!!!


アタイが19,20歳の頃は絶対そんなふーに思わなかったもんね!

『ちっ
 ババー、うっせーな。』

って思ってんだよ!

絶対!!



まず!
24に見られないし!
いつも!
26とか!28とか!
言われるもん!

アイツラー!!
バカにしやがってえええ!!

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、椿さん強い子だから!
負けないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


| Real | 01:23 | トラックバック:0コメント:3
BCG

こばわ!
椿です!

キキョさんも、レレ60を突破し!
@は70【限界】を突破するのみです!

で、現在。
BCG待ちでBLOGを更新してるわけですが!
暇なんです!

もう!

暇!

金ない!

ください!

愛!

ください!!

ネタない!!

| Vana'diel | 01:10 | トラックバック:0コメント:2
エインヘリヤル

うんと!
次回LS親睦会のイベントを色々考えてましたが。
ジャイコさんより、【エインヘリヤル】の案を頂きまして!
さっそく見てみました!

うん!

おもしろそう!

戦績ももらえるぽだし!
アイテムとか!
新装備も出るぽいし!

何より!
新鮮ぽさがGOOD!

Lv60~誰でも参加おkぽなんで!
もうコレに決まりですね!
つか!
決めた!

みんなで初めての挑戦^w^

いい親睦会になりそう^w^

| Vana'diel | 01:35 | トラックバック:0コメント:3
寝不足ウーメン

ええ、こんばんわ。
椿ですとも。
桔梗ですとも。

愛媛→徳島→FF→仕事→FF

はい、確実に寝不足です。

今日なんか、まだ風呂さえ入ってません。
もう、腐まっしぐら!

今から入るか、それとも朝入るか。
悩んでいる最中です。
でも、それよりも何よりも眠い。
眠い。

眠い。



寝たい



ということで、寝る事に決定しますた^^


風呂は二の次です。

では、おやすみなさい。


| Real | 01:49 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
