やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
めっきりご無沙汰しながら、とうとう8月がやってきましたね!

みなさん!

見てる?!

ここ!!

あたしはここよーーーー!!


もう、ね。

なんつーの。

だるいわー。

何んで、私はこんなに仕事してるのか分かりません。
もう、このまま独身生活を送ってババーになって。
死んでいくんだわ。

って、最近よく思うのは。

年のせい?


それとも、夏のせい??


まー、いいかー!

どーでもー!

ってゆーか、椿さん。

こんなに男に振り回されたのは初めてなんですが。

同じ血液型のせいなのか。

椿サンが優し過ぎるのか(^ω^)

それとも夏のせいなのか?!

ワガママにも程があるんじゃないの??
ってくらい、ワガママ。

もう、連絡は取らないと心に誓った夏です。

椿サンは、みなさん察しの通り!

O型なんですよ。

そのバカな男もO型だったんですよ。

こいつどんだけ自分大好きなんだよ。

って、心底思いました。

椿サンもみんなから見たら、そんな風に見えてるのかと思うと不安になりました。

どうして、椿サンが不安にならないといけないのよ!

ばからしい!!

これもみんな夏のせいか!!

まぁ、そんな今日はドコモからおせんべいが送られてきましてね。


せんべい





“今年は負けませんべい”

とか、だせー事書いてんですけど。

「せんべい、食いませんべい?www」

って、うざい事言いながら、みんなで食いました。

そしたら新人に。

「ちょっと、黙ってくれませんべい?!」

って言われて落ち込んだ夏。







| Real | 02:35 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

07 | 2007/08 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
