やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
予定が無い
こんばんわ!
椿さんです!ヨー!

そんなこんなで、またもやしばらく更新をサボりましたが!

気にシナイ!

気にも留めない!

そんなこんなで、11月も終りに近づきました!

ァーヤダヤダ

恐怖のChristmasがやってきますヨー!

それなのに、それなのに。

椿さん、希望出してないのに。

クリスマスが休み…

コレは嫌がらせなのか。

会社の子には「デートですか?」とか聞かれるんですが。

「ィャ、FFですけど。」

なんて、言えないワァァァァアア!!

「一人でパーティーします」


とだけ、言っておきました。

もう、なんつーのかね。
椿さんの前でイチャイチャしてんじゃねー!!!!
みたいなカップルが居ると、さすがにクリスマスは落ち込むだろうょ。
さすがの椿さんも、せっかくのお休み、お出かけ出来やしないジャナイノ。

クリスマス休みとか何年ぶりだろうか。

ほんと10代以来取ってない気がします。

もう、FFやるのは決定なんですけど!

クリスマスもFFですかw

って自分に言いたくなるゎw

もうねー、歳取るとねー、イベント事とか結構どーでもいいんだけどねー。

だから!!

せめて!!

仕事をさせて!!

予定がないからこそ!!

仕事という予定を入れたい!!!


そう、心の底から思います。











| Real | 02:38 | トラックバック:0コメント:0
ありがとう!そしてオカエリ!
こんばんわ!

椿です!

いやー!ほったらかしにシタ!
ほんと、続かないとゆーか!
気分とゆーか!

まぁ、どーでもいいよ!!
そんなこと!!


ぇぇ!まぁ!
無事、キキョさんも70限界を突破し、75まで辿り着くことが出来ました!
ソレもこれも、みなさんのおかげ!

ありがとう!!

でも、キキョが75になれたのは。
たくあんが居てくれたからだと、心底思います。

限界突破するまでの、あの辛い道のり。

1人じゃ絶対に挫けてしまっていたんだと思います。

ウガレピに何度、証を取りに行ったことか…。

本当に、ありがとう。

感謝してます!!

恩返しはしないけど!!


そんなこんなで、キキョが垢75になったので、次は臼ageに突入したんですが。

【紳士】と名乗る男、Srideの復帰!

マァ、正直椿さんもスラも、【紳士】とか言ってたことすら覚えてなかったんですがw
LSメンに「【紳士】だ!」と言われ。

「そんな事も言ってタナァー」

と、懐かしい思い出にひたっておりました。

取り合えず、彼のリハビリもかねて現在、椿さんは狩をやっておるんですが。

予想外に狩も楽しい!!

というか、PTがLSメンで組めるのが良い(^ω^)


また、みんな拉致るんでヨロシク!!





また、ちょくちょくBLOGは頑張って更新していきます!


| Vana'diel | 02:25 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
