やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
鬼の目にも涙

涙が出ました。

大きな大きな優しさに、涙が止まりませんでした。

大きな大きな優しさに、ずっと守られていました。



私は、自分の小さな小さな心に不甲斐無さを感じました。



その小さな心で、私はあなたの幸せを心から願います。



だから私はいつも笑っていたいと、そう思いました。




| 雑記 | 03:15 | トラックバック:0コメント:4
Christmas

こんばわー!

つばきさんです!


遅くなりましたが!めりくり!!

Christmas





寝不足から恐ろしい睡魔に襲われたので、ログアウトしてから風呂に入ったんですけどね!
マァ、目が覚めちゃったわけよ!

イヤー、やっと終ってくれましたね!
恋人達のクリスマス!!
何とか、外出せずにFFを楽しむ事が出来ました(^ω^)

もーね!

クリスマスなのに!
意外とLSにもフツーに人が居るもんだから!
つばきさんアル意味ちょっと感動したよ…!

いかがでしたか?!

今年のクリスマスは?!

去年は生憎つばきさんはヴァナで過ごしていなかったので、今年のヴァナのクリスマスは新鮮でした!

マァ!

何ですか!


イヴからヴァナでオールしたわけですけども!!

25にもなって!!

ゲームでオールて!!

どーよ!!どーなのよ!!

どーなってんのよコレ!!!


でも、アレだ。
ヘタにお出掛けして、気分を害して一人でケーキ食うよか全然良いか…
| Vana'diel | 04:12 | トラックバック:0コメント:2
旅行したい!

というか、旅に出たい!!

つーか!!


温泉に行きたい!!


おっさんのよーに!

「嗚呼!!極楽極楽ゥゥウウ!!」

って言いたい!!

なーんも考えずに、ただ笑って過ごしたいなー!

そーゆー時って、椿さん携帯電話がチョーキライ!!

時計もいらないな!!





| 未分類 | 01:31 | トラックバック:0コメント:4
ふと思うこと

本当に自分が欲しいものって、何かを犠牲にしないといけないラシイ。

例えば、時間とかお金とか?

ジャァ、つばきさんが欲しいものは一体何を犠牲にしたら手に入るんだろう…

| 雑記 | 02:04 | トラックバック:0コメント:4
疲労

こんばんわ!

つばききょです!

さー、12月も後少しで終わります!

年末に向けて慌ただしい毎日ですが!!

なんか、年末って感じがしないのは椿さんだけか?



さー寝よう!!



ねみー!!!



| 未分類 | 02:38 | トラックバック:0コメント:0
電話
はーい!

こんばんわー!

寝るはずだったのに、フレに呼び出されて結局この時間です!

つばきさん、なんて優しいの…!

ぇー、そんなこんなでFFやり始めてもう何年だ?

4年くらいか?3年か?

マァ細かい事は気にしないので、置いといて、持ってきます!

半ば1年程度、引退に近い状態ではありましたが!

復帰してまた1年来ようとしてます!

うーん、時間って早いナァ。

最近になって、ようやくみなさんつばきさんを信用して下さるようになったのか、電話でもやりとりするようになりました。

多いと言っても、最近になって番号とか知った人もいるんだけどwww

でも何ですか。

「オイ!コラ!つばお!何してんだ!」
「レベルageに行こうと思ってます^^」
「却下!手伝いしろ!!」
「は、はい;;」

こんなやり取りが、ヴァナですよ。

なのに、リアルだとやっぱ違うもんなのね…w

つばきさん、番号とか教えるのはあまり抵抗の無い人なので、(仲良くしてる人に聞かれる分に関しては!)教える人なんですけどね!

引退した人とかもタマーに電話したりするんですけど、シャイな人とかクールな人が多い気がしますw

シャイなのか、人見知りなのか。
クールなのか。

それとも、つばきさんの事がウザイのか…w

なんなんですかねwww

ちなみに勝手に感想を言うと(言っちゃっていいのか?

引退フレPさん
人見知り:話し方が優しい、時に厳しい。話が合うからタマに連絡する。

引退フレZさん
普通:話し方が優しい、話すと癒される。

引退フレGさん
人見知り:弟の様な存在、慣れるとよく喋る。

フレUさん
明るい:とにかくよく喋る、口が悪いがイイ奴。たまに噛む所がワロス。

フレTさん
人見知り:チョーシャイ!でもそこがカワイイ。優しい心の持ち主。

フレSさん
クール:なぜかこの人と電話するのは緊張する。なのであまりかけないようにしてる。

フレEさん
明るい:ノリがイイ。話してると遊びたくなる。

フレNさん
シャイな佐藤:多分、リアル友達なはず…。

フレIさん
クール:分からない事があれば電話して聞く。クールなのでソレ意外話すことないw

フレCさん
普通:よく気にかけてくれる。優しい人。

フレAさん
普通:用事がある時だけ電話する。用件だけを伝えると切られる。なんだこれ。



つばきさんサーチは以上!!

うーん。

普通も多いかー。

寝るかーーーー!!
| Real | 03:27 | トラックバック:0コメント:0
出来事
はーい!

こんばんわ!

椿さん今日は夜更かしします!

一人でオールします!!

どーもどーも!

何んだ、その。

正月が仕事ダーーーーー!!

クリスマス要らないから正月休ませてクレーー!!!


と、会社の中心で心の声で叫んでみた!!

でも、休みにはならなかった!


今日お客さんに「ちょっと太ったんじゃない?」と言われた。

ナニィーーーー!!

椿:「ほんとですかっ??!!」
客:「前より顔丸くなったような気がするけど、髪型が前と違うからかな?」
椿:「いや、前もコレです。」
客:「アレ?w ジャァ違う人かな?w」


オイ!!!おまえ!!!!

謝れ!!!!!





お昼休みにローソンでおでんを買った。

椿さんの大好きな、餅入り巾着(^ω^)

休憩室で、さっそく食った!

お餅が入ってなかった!
ただの、巾着だった!

そーとーショックだった。





| Real | 04:41 | トラックバック:0コメント:6
ワガママ
はいはい、椿さんです!

とある方のBLOGに「受け止める人が居ないと、ワガママって言えないんだな」って言葉を目にしました。

ほんと、ソウダヨネー。

ワガママを言える相手と、言えない相手が世の中たくさん居るけど!

言えない相手よりも、言える相手の方がきっとイイんだと思う。

言わない人よりも、言ってくれる人がイイと思う。

マァ、相手にもよるけども!

こんな些細な日常の発見に、椿さんは心を強くうたれました。





| 雑記 | 01:05 | トラックバック:0コメント:2
映画
はい、こんばんわ!
つばきです!

今日は、仕事の関係で帰りが遅くてFFにログインする気にもなれず!
つーか、寝ようと思っていたんですが!

何ですか。

マァ、昨日FFログアウト後にテレビ見てたら洋画がしてたので見てました。
3時を回ってたと思います。
なので、映画も途中からで話はよく分からなかったんですが、何となく。
見入ってしまいました!

最近、見入ってしまうことが多々あるんですけど!

「BOYS DON'T CRY]

っつー映画なんですけどね。
誰か見たことある人いるのかな。

昔「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」てゆー映画を見た時も、不思議な衝撃を受けたのを覚えてますが。

この映画もまた、つばきさんは衝撃を受けました。

実話みたいなんですけどね。
気になっていたので、今日頭から見てました。

で、結局早く寝るはずが、この時間!

マァ、どうでもいいか!

“性同一性障害”の映画なんですけどね。
「BOYS DON'T CRY」も「ヘドウィグ・アンド・アングリー・インチ」も。

でも、ヘドウィグなんとか言うやつは実話かどうかは知らない!

ボーイズ何んたらはすごく悲しくて、すごく暗いお話なんだけど。

椿さんは、幸せなんだな、と痛感させられました。
スタイルが悪かろうが、ブスだろうが、幸せなんだと思いました。

ただ!映画見たものの!暗い気持ちになり過ぎて寝れやしない!



美味しんぼでも見ながら寝よう。



| Real | 03:39 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
