やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
愛しのPC
ちょー!

もー!

PC壊れちゃったよ!

いつもFFしてるPCが!

ゥゥ!

3日前、いつも通りログインしようと電源ボタンを押した!
いつもならファンが即動き出すのに、今日は静かだ!
静かっつーか、動かない!

「ン?」

コンセントを確認!

抜けてない!

寒いから指の感覚が麻痺して、押したつもりが押せてなかったのか?!

もう一度押す!

動かない。

もう一度強く押す!

動かない(^ω^)

連打してみる!

動かない(^ω^)

長押しかっ!!!

動かネーー!!!!



過電流で電源が入らないのか?

取りあえず、付いてるコードを全て抜いた(^ω^)

しばらく放置してもう一度電源を入れてみた!

…・・(^ω^)

まさか、温度か?w

テメーコノヤロウwさみーのかw

と、PCに問いかけつつ暖房をいれて風呂へ!
取り合えず常温にしてみたw

アタシはFFやりたいんだよぅっ!

祈りながら電源を入れてみる!

ウーン。

相変わらず、このPC椿さんをシカトし続ける始末!

その後、お友達に頼み見て頂くことになりました。

完全な故障でした。

ァァ、また金が要るのね…



| Real | 00:25 | トラックバック:0コメント:2
ルールー
こばわ!

気分でFF7のルールーを描いてみました!

つーか、つばきさんはルールーが好きなのであります!

でも、右向きが苦手なので左向きしか描けない…




はよ寝よ。


ルールー

| その他 | 03:28 | トラックバック:0コメント:2
BLと綾波レイ
あい、こんにちは!

昨夜エロリンが

エ「椿様は絵が描けるのですか?!」
椿「あったりめーよ!」
エ「ソレは素晴らしい!是非描いて下さい!」
椿「よかろう、何を描いて欲しいノダネ?」
エ「ホモマンガ!」
椿「うはwwwwおkkkkkkwwwwww」


っつーことで、ホモマンガをエロリンとたくあんのラブシーンで描こうかと試みましたが、“綾波レイ”のリクエストに変更!


色々、絵を集めてきてみましたが、髪型がムズカシイ。

というか、長さが絵によって違う。

そして似てない。

椿さんはエヴァンゲリオンをアニメでしか見たことがないので、アニメの絵しか知りません!

漫画はもっとシャープな顔なのかもしれない。

鉛筆描きしかしてないので、見にくいです。

セミヌードは描けませんでした。


つーか、ほったらかして結局エヴァを1話から18話まで見てました!



Rei

| 雑記 | 12:33 | トラックバック:0コメント:2
ぺんたぶー
こんばんわー!

mixiとかけもち辛くなってキタ!

今日は!

椿さんが前々から、欲しいなーと思ってた“ペンタブ”を買ってきました!

いつも、欲しい物リストの中では後回し候補になっていた“ペンタブ”!

ついに買ってきたんですが、多分、てゆーかきっと、多様することはない!

だけど、基本我慢出来ない人なので欲しい物はホシイ!

結局使わなくても、買うことで満足するタイプなので買っちゃうわけです!

ペンタブ




サイズは大きい方がィィのか分からなかったので、近くの店員に尋ねると

店「どーせ使わないんだろ?こっちでいんじゃね?」

的なニュアンスのトークをされたので、小さい方にしました。

椿「コレのピンクは無いんですか?」
店「ねーよ!元からコレはピンクはねーんだよ!」

的なニュアンスのトークをされたんですが、気にいらないのを買うのもナァ…と思って悩んでいると店員がシビレを切らしたのか

店「つーか、こっちのが性能はいいからこっちでいーだろ?!」
椿「ぇ、でも、ピンクがいいし…」
店「あざーっす!
  レジこちらでーす!」


で、コレに決定!!!!!!

そして、その後もプラプラ買い物して帰宅!

まずはジャイロくんにお願いされてる“絵”でも書いてみようかと、思って!

描いてみたら!!

使い方が、ワカラン!!!

ムズイ…

もう少し待ってくれ!!

| Real | 03:00 | トラックバック:0コメント:4
オイ!コラ!
いい加減にシローー!!!

Ou!!

OU!!

おう!!

おう!!!!

オマエだー!!!!


テメー!!

どんだけアタシの気分を害する気だーー!!


気の長いつばきさんだってナァー!!


つばきさんだってナァーーーーー!!!


ここまでされチャァア!!!!


堪忍袋の尾が飛ぶZEEEEEEEE!!!!!


なんだァァアアアア!!??



この腹の肉はァァアアア!!??



ァァァアアアアアア嗚呼嗚呼!!!???





ちょっと、何だかスカートキツイかもしれなアーーーーーーーーーッ!!


| Real | 02:00 | トラックバック:0コメント:4
レベルあ毛
今日はたくあんと臼垢セットのレベルage!

してきました!

やっと60になりました!

おめでありがとめでと!!

そしたら、眠くて眠くて眠…

age終了後、ログアウト

お風呂に入って、コーヒーを飲んで、眉毛の手入れをしてました。

そしたら、どうやら、抜きすぎたみたい!!

ちょ!!

コレは困る!!


なんて、椿さんは慌てませんよ!

眉毛なんてどーにでもなる!!

むしろ!

無くても生きていける強さを持っている!!

どーだ!

眉毛め!!!





……・・。



ちょっと鏡を見返してみました。



明日でも、明後日でもいいの生えてきて下さい。


| 雑記 | 01:30 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
