やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
会社
こんばんわ!

つばきです!

んーと、マァ、ネタがないので、今日は会社のヒトコマをうpしてみます!

会社の画像とか勝手にうpしちゃっていいのかどうかも分からんけど!


バレなきゃおkkkkwwwwwww


会社



なんつーか、なんでこんな写真があるのかというと、そもそもはつばきさんの机の上があまりにも散らかり放題だったので、上司に日々「机なんとかなんないの?」と言われましてね!

「ァァ、はい、すいません。
 片付けます!!」

と言ってしまいましてね!

マァ、他にも散らかり放題な所が多々あるんですが、他のスタッフ達の協力のもと!

「つばきさんの机回りをキレイにしましょう!計画」

が実施されまして!

優しいやつらだよ、ほんとに。

手のあいてる子たちが片付けしてくれたりするんですけどね!
(写真はだいぶ片付いてる状態です!

途中でストップをかけました。

いや、マァ!

確かに!気持ちはありがたい!

でもね!

やってくれますよ!

ギャルたちは!

つばきさんが必要なものまでドンドン捨てちゃう;;

つ「あのさ、机の上になぐり書きしたメモ用紙なかった?」
ギ「メモっすか?」
つ「うん、無いのよねー」
ギ「なんか、いっぱいあったんで捨てましたよ」
つ「ちょwwwwwwww
  おまwwwwまじかよwwwwwwwwwwwww」
ギ「一応、Hさんに聞いたんですけど、要らんやろって言ってたんで…w」
つ「ちょっと、H呼んでこいwww」

な、展開が勃発したので、自分で片付けることにしました。

で、そんな思い出を記念に撮っておきました。


以上。

ドコモショップ○○店の裏側でした。


| Real | 02:05 | トラックバック:0コメント:2
ビューティーコロシアム
はーい!こんばんわ!

ちょっとブログ更新してから寝るわよ!

ついてきな!野郎共!

マァ!

とくにネタもないけども!

今日、あんまりにもつばきさんのデスクの上が散らかり放題!やり放題!

だったので、見かねた会社の子が片付けをしてくれましたw

いいやつだw

若いのに気がきくじゃんwおまえw

と思ってたら、昔つばきさんが入社当初に会社のみんなと撮った写真が出てきました!




や、痩せている!




アタシ、昔は人並み程度の体系だったのね。

と痛感しました!


今となっちゃー、なんだ!このあり様は!

ほんとに本気でダイエットしようと心に誓った25歳の冬です!



せ、整形もしたいっすw



| Real | 01:07 | トラックバック:0コメント:2
睡眠時間
こんばんわ!

今日こそは早く寝るつもりで早目にログアウトしたのに!

またPC見ちゃってます!

清水翔太の「HOME」いい曲だー!

おっおっおっ(^ω^)

おっおっおっ(^ω^)

って言うんだおー(^ω^)
| 雑記 | 00:55 | トラックバック:0コメント:0
愛媛クオリティー
こんばんわ!
つばきっす!

はい、先日愛媛県に行ってきました!

椿さんと、他スタッフ2名を連れて行ってきたんですが!

日頃早起きなんてしない椿さん!
まー、ほんとこの日は朝6時起きという最悪な日でしてね、運転も椿さんがするっちゅー過酷な1日だったわけですよ!

片道3時間て、遠いわ!!
バカか!!
愛媛!!


で、高速のサービスエリアで少し休憩です!

そしたら、もうね!

心から!!

バカか!!

愛媛さんよォォォオオオ!!www


と言いたくなるもの発見しちゃってね!

思わず衝動にかられ買ってしまったわけです!

スタッフが写メってたので、椿さんにも送ってもらいました!



みかんたん






みかん2玉で千円ですよ!!あーた!!

思わずおばちゃんに

「ちょwwwコレ高くね?wwwww」

と言ってしまったわ!!

釣られて他2名も

「ありえねwwwwwww」
「みかんじゃねーよwwwwwww」

って言うわ!!!

(まぁ、他2名は実際もっと女性らしい言葉遣いでしたw


でも、おばちゃんがあんまりにも

「オイシーノ!」

って星野アキみたいに言うもんだから!!

似ても似つかない、星野アキみたいに言うもんだから!!


買った…w


おばはんクォリティ高すwwww


みかん食いながら車を走らせたわ。


遠足でも持っていくものはバナナよ?


でも、アタシはみかん。


2玉千円のみかん。



ちょーーーーうめぇーーーーーーー!!!!




みかんの薄皮がすごく薄くてね、肉厚、ジューシー!
程よい、甘酸っぱさ!!
コレをミカンジュースにしてくれ!!

そんな感動を一同味わいながら、目的地へ!


お昼はお昼で

「どこでランチする?w」

的な気分で外を歩くが、あまりの極寒に耐えられず近くのラーメン屋へ!

そこで、またもや椿さん


ちょ!!!!wwwwwww

バカか!!!!wwwwwwww


と、ラーメン屋を問い詰めたい気持ちで一杯になりました!

おでんのメニューに

“タニシ”

タニシってwwwwwwww


愛媛wwwwうぇwwっうぇwww


クオリティー高すwwwwwwwww



コレばっかりはさすがに頼めませんでしたwwwww






| Real | 01:56 | トラックバック:0コメント:0
明治安田生命

こんばんわ!つばきです!

はい、突然ですが、つばきさんは【明治安田生命】のCMが好きです!

写真のスライドショーと小田和正の曲だけで作られているあのCM。
何んつーのかなー、あったかい気持ちになります。
あの写真はプロが撮った写真では無くて、一般の人が撮った写真をスライドしてるんだって!
つばきさんは、ずっとプロが撮った写真だと思ってました。
ありふれた日常を写真にすると、あんなにも幸せそうな瞬間が撮れるんだねー。

何でもない時でも、SSに残していこうと思いましたよ。

そして、小田和正の曲というか歌詞が本当にイイと思う!

CMでは

“時を越えて君を愛せるか 本当に君を守れるか
 空を見て考えてた 君のために今何が出来るか”

ってとこまでなんですが、その後の

“忘れないで どんな時も きっとそばに居るから
 その為に僕らは この場所で
 同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ”

この歌詞!!
とてもイイ!!

みんな同じこの空の下に居るんだなー。

同じ星が見えるんだなー。

FFって世界が無ければ出会わなかったんだなー。

普段気にしないことを、改めて気にしてみるとスゴイよね!
出会うはずの無い場所の人たちと出会えちゃうんだから!

こーゆー出会いだからこそ、大事にしないと!







| Real | 03:12 | トラックバック:0コメント:2
ナイズル党
こんばんわー!

またもサボりましたー!

本日はジャイコさんにナイズル党に連れてってもろたんですが!

まー、見事につばきさん足を引っ張る引っ張る!

さすがに落ち込むわ…!

うーん、みんなの足を引っ張らない程度に同行したいなぁー



| Vana'diel | 00:41 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
