やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| main | 旅立ち
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
メンターナイト様
こんばわー!

お久しぶりの更新です!

メンターナイト様にフレ登録をしてもらってデレデレしている椿です!

先日、たくあんが数少ない友達の頼みとやらで
手伝いをしに行くと言ったので、キキョの墨ageをしてきました!

-1日目-
希望を出すが同レベル帯が少ない
盾もいない
ヒマポなワタシ
風呂に入って出てくると
ナイトが希望中
早速声をかけてゲットするが他ジョブがいない事に気付く
がむしゃらにナンパしまくったが撃沈
結局 人が揃わず解散
何度もお詫びをしてその日は終了

-2日目-
希望を出してみたが誘われない
アタッカー、後衛ジョブは居るのに盾が居ない
そこで昨日のナイトさんをサーチ
面目を晴らす為に 声をかけてみた
意外とあっさりOK
しかし!w
希望者に声をかけるが返答無しw
さすがに今日まで揃わないので解散ってわけにはいきません!
ナンパしまくってどうにか6人集合w
その後、ワジャームに


初めてお会いしたメンターナイト様。

黒いチョコボに乗って、現われました。

颯爽とキャンプに向かい、狩場に誘導してくださいました。

ageを開始して、30分もしないうちに全滅w

釣りをしてくるのはいいが、ペースが早い。

そんなに良い構成ではなかったので、MPはカツカツ。

それでもおかわり持ってくる釣り担当。

しかも毎回リンクさせて戻ってくるwwww

そんなこんなで全滅してしまったんですがwww

ナイト様には面目も何もwww迷惑かけっぱなしwwwww

うはwwwwもうだめぽwwwwwww

と思いながら、つばきちをワジャームに向かわせましたw

するとすぐにナイトさんは

ナ「白に着替えてきますね」

き「あ、いいんですy…!」

HPに戻り、何も言わず白75に着替えて全員にレイズしてくれました。

き「昨日から、迷惑かけっぱなしですいません><」

ナ「いいんですよ」

き「ほんとに、ありがとうございました><」

ナ「メンターですからw」

もう、ね。

この時、私はwwww

「好きになってもいいですかwwwwwwwwww」

と勢い余って言ってしまったんですがwww

華麗にヌルーされwwww

モンクに慰めエモを頂いてwwwwww

「おkkkkkkkkwwwwwwwwwwwww」

と言うしかなかったのですwww

これが紳士ってもんですよ!1wwww

もまえら見習え!!wwwww

決してウマーなPTでもなかったですが
その後は楽しくレベルageが出来ましたwwwww



スポンサーサイト
| Vana'diel | 00:00 | トラックバック:0コメント:1
コメント
★銀狼さんへ
コメントありがとうございます!
“またまたまた”とは、以前も見に来て頂いてたんですかね?w
コメントをもし入れてくれていたのなら
エロサイトのトラバと間違えて削除してしまったのかもしれませんww
もしそうだったらゴメンナサイw
2008.05.22 Thu 14:50 | URL | TSUBAKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tsubakihime001.blog95.fc2.com/tb.php/75-4db1274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
