やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

タイプ | main | メンターナイト様
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
“前世はきっと男”

そんなことを最近よく感じる椿です!

というか、友達に言われて気が付きました!

友「あんた、このままじゃ一生結婚なんか出来ないねww」

椿「ちょwwwwmjd???!!wwwwwwwwwwww」

現在の生活スタイルがですね、もう何?

ほんと男みたいなんですね!

何よりも仕事優先!

みたいなことばかりしてたせいで

知らない間に、友達に彼氏が出来ていたり。

知らない間に、友達が結婚する話しが出ていたり。

仕事→FF→仕事→FF→仕事やじry

先日スタッフが、上司にひどく怒られて、悔しくて目に涙を溜めているのを見て。

椿「どうするの?続けるの?辞めるの?」

ス「やりますっ…。」

声を震わせながら言った、その子を思わず…


抱きしめてしまったwwwwwwwwwwwwww

乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もうダメポwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何んなのよwwwwこの男っぷりはwwwwwwwwwwwwwww





あたしなら好きになるねwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな男居たらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


と、マァw

どうでもいいですがwwwこんな話はwwwwwww




最近よくAqua Timezの『虹』を聴いています!

ラテーヌの虹もよく見に行きますwwww

何か、虹が見れるとイイことがありそうな気がするww




大志LOVEですwww

PV見てたら一緒に手叩いちゃうわよwwww

でも、yasuも好きですwwwwwwwwwwww

決して惚れっぽいわけではありませんよ?www

ストライクゾーンが広いと言って頂きたいところですね!w

ええ!!wwww



惚れっぽいわけじゃないのよ?w




「大丈夫だよ」ってフレーズが何度もあるこの曲!

すごく勇気付けられた曲でした!

私は、決してプライドが高いわけでは無いんですが

会社では、絶対に弱い一面を見せません。

弱音を吐くこともありません。(むしろ言う人が居ないからwwwww

どんなお客様だって、立ち向かいます。

でも、内心ビビってる時もあるんですwwww

立場上、そーゆー自分ばかりを演じているしか出来ないんです。

よく年配のお客様から『気が強い』と言われます。

んなアホなwwwwww

むしろ、弱いわ!!wwwwwwwwwwww

外から見た私は、気の強そうな女なんですねwww

私だって人間ですwww

落ち込む時だってあるし。

辛い時だってある。

それを見せないだけで、人はそう判断する。

でも、私がほんとに理解して欲しい人だけに理解してもらえていれば

それでいいんだと思う。

私は、それで救われる。

リアルでも、FFでも。

忙し過ぎて、見落としてることがあったりする。

ラテの虹とか、サルタの星とか、満月の月とか。

立ち止まって見ると、すごく神秘的だったりする。

ただ、人が通り過ぎて行くだけの場所でも。

そんな場所で小さな発見があったりするだけで私は感動する。

立ち止まらなければ、気付かなかったことなんてたくさんある。


誰にでも言ってもらえるような言葉でも

「大丈夫だよ」って言って欲しい人に

「大丈夫だよ」って言ってもらえると

頑張ろうと思う。

それが決して誰でもいいわけじゃないのは

私を分かっていてくれているからこそ

そう言って欲しい時に言ってくれる人だから。

何気ない一言が、すごく嬉しかったり、感動したり。

そんな小さなことなんですwww

私の喜びはwwwwwwww


飾られた言葉なんか要らないんですwww


不器用でも、そのままの言葉が嬉しいと思えるんです。






スポンサーサイト
| Vana'diel | 03:51 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tsubakihime001.blog95.fc2.com/tb.php/76-f3d46f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
