やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

OPPAI | main | ごめんなさいw
| スポンサー広告 | --:-- |
私は生きています
こんちは!

ご無沙汰しておりました、椿です!

椿って、日本にしか無い花なの知ってた?

知らなかったwwww

最近知りましたwwwww

そんなこんなで、FFをしない日々が半月を越えました!

前まではもっぱらFF中心の生活でしたから!

遊びのお誘いも!

飲み会のお誘いも!

殆どなかったんですけど!www

最近FFが出来なくなって!

外で遊ぶことが増えましたwwww

健康的であるwwwwwwwwww

そして、FFのみなさん。

CHANELのみなさん。

放ったらかしにしてスイマセンwwww


LS全然人居ないらしいですねwwっうぇwwwww


PC直り次第ログインしますwwwwwwwwwww


はい、そんなリアルな生活を満喫している椿ですが!

今月プチオフ会に東京に行く予定です!

先日、総理とさくらのオフ会に誘ってもらえず!

傷心していた椿ですが!

FFで仲良しのMiney姉さんのとこに行ってきます!

燃油料があがって飛行機代もバカになりません。

往復で5万越ってwwww

前は4万あったら足りてたのにwwwww

1万の差は大きいwwwwwwwwwww


でも、楽しみだー!


いつかみんなとオフ会したいっすwwwww


| Real | 23:45 | トラックバック:0コメント:2
コメント
★エクリへ
PC直してくださいwww
あと、レクサスでドライブ行くから迎えに来て下さいww
2008.08.15 Fri 20:34 | URL | TSUBAKI
 おおw早くPC直ると良いですねぇ
オレも最近、引っ越して光に変えたら無線ランが飛ばなくなって、同じく半月ほどログインできてませんww
 復帰したら、またアソボウネーー!!
あと、リアルでもレクサスも買ったし、ドライヴでもいかがデスカ?wwww
2008.08.10 Sun 17:14 | URL | エクリ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tsubakihime001.blog95.fc2.com/tb.php/82-0f862061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
