やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

没ネタ | main | 私は生きています
| スポンサー広告 | --:-- |
OPPAI
こんばんわ!

今日は寄り道もせず、まっすぐお家に帰ってきました!

可愛い甥っ子が待っていますから!



幼児





↑こいつ


どうやら、椿さんこいつと遊ぶのが好きらしいwww


昨日は、うちの母親(もう50過ぎ)の入浴を一緒に覗きに行った。

椿さんは見る気もしなかったので“覗け”の合図を出した。

甥っ子は親指を立て、覗く(でも、バレバレwwwwwww)。

走って帰ってくる甥っ子。

甥「お尻が見えたぁぁあああwww」

椿「うはwwwおkkkkkwwwwwwwww」

甥「ばあちゃんのお尻wwwww」

椿「バカ野郎!お尻ごときで喜ぶな!
  目的はおっぱいだろう!!」

甥「おっぱいwwwwwwwwwww」

相当はしゃぐ甥っ子。

また、覗きに行かせる。

甥っ子は親指を立て、風呂場に向かった。

甥「ぎゃーーーーーーーーーーーーwww」

椿「…!」

ばばあ風呂場で仁王立ちwwwww

甥「助けて~!!wwwww」

椿「うはwwwwwwおkkkkkkkkkkwwwwwwwwwwwww」

婆「あんたこんな事教えんと!勉強教えなさいよ!」

甥「おっぱい白いwwwwwwww」

椿「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


その後、小学1年生の夏休みの宿題を手伝った。

興奮冷めやらぬ甥っ子は、日記(今日は何したかみたいなやつ)にも

“おねえちゃんとおばあちゃんのおっぱいを見にいきました”

と綴る。

感動の1ページである。

甥「ばーちゃんのおっぱい白かったねぇw」

と嬉しそうに話す甥っ子。

いやwwwwww

その前に相当垂れてるんじゃないだろうかwwwwwwwww


おっぱいの素晴らしさを甥っ子に教えてやった1日でした。








| Real | 21:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
★ういちへ
じゃかあしわ!www
2008.08.30 Sat 22:04 | URL | TSUBAKI
てめぇの肉肉な乳みしとけ!

この

豚ヤロウ
2008.08.30 Sat 01:40 | URL | ういち
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tsubakihime001.blog95.fc2.com/tb.php/85-e985590e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
