やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

夏の思い出 | main | OPPAI
| スポンサー広告 | --:-- |
没ネタ
掃除を始めてみたものの、飽きてきて途中放棄しています。


そんな椿さんが椿らしくてイイ!

と誰か言ってくれwwwwwww


こんばんわwww椿ですwwwwwwww


明日から東京です(`・ω・´)

むっちゃ楽しみで荷造りとかしてみました!


…えへ♪


きめぇw


まぁ、そんなこんなで8月も終わろうとしてますねー!

月日が経つのは早いなぁー。


最近、いつも一緒に居る友達は椿さんと正反対で。

チョー自分に素直なんですね?

椿さんは意地っ張りだし、強がったりもします。

昔に比べて素直になった方ですが、それでもまだ素直じゃないと言われます。


最近言われた言葉で一番ビックリしたのが


“一見クールそうに見えて近寄りがたい”


椿「クールって、あのCOOooooL??!!」

友「そうそのCOOL。」

クールなんて一面を持ち合わせたことは無い気がするんですけどね!

歳のせいか?www

老けて見えるからか?wwwwww

喋らなければ私クールらしいですwwwwwwww


全然クールじゃねーけどなwwwっうぇwっうぇwwwwwww


むしろクールになってみたいZEwwwwwwwww


?「椿さんてクールだよね^^」

なんて言われたら!

椿「クルクルクル!!ユーポス!!」

とか言っちゃいそうだもんね!!



つーか、寂しくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やめよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


掃除しようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




| 雑記 | 01:15 | トラックバック:0コメント:2
コメント
★エクリへ
腐臭なんかしてないはず!wwww
多分wwwwwwwwww

近々FF復帰しますねw
2008.08.28 Thu 02:35 | URL | TSUBAKI
なるほど、クルクルユーポスの意味は解りませんが、なんとなく解るような気がします。
 あ、もしかしてCoolじゃなくてGoolの間違いじゃ?
「椿さんって、黙ってるとメチャ、グールじゃない?そこはかとなく腐臭も漂って~」みたいなwwww
2008.08.26 Tue 21:14 | URL | エクリ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tsubakihime001.blog95.fc2.com/tb.php/87-59b5f56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
