やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| main | 夏の思い出
| スポンサー広告 | --:-- |
会話を楽しむFF

完全に今ハマってます!(あ、曲ね?w





そんな今日は予定も無く。

久し振りにFFしてみました。

見事にLSには人がいないwww

それもまぁ仕方がないか、と思いつつ荷物整理からスタート。

しばらくしてエロリンがログイン。

久しく挨拶を交わすwww

ぼちぼち人が集まり、挨拶を交わすが。

どうやら椿さんやることがないww

ひまぽwwwwwwww

仕方がないので、アルテパでマンチと鬼ごっこ。


コメに復帰の心境を書いてみる。

「復帰したら取り合えずする事
 ↓
 金策
 ↓
 それしかやる事が見つからない」


数人のフレからの反応有りw

やったぜwww

話し相手が見つかりしばしルンルン♪


フレと話すのは楽しいが次はマンチとの鬼ごっこに飽きてくる。

コメの内容を変えてみる。

「金策をする
 ↓
 飽きてきた
 ↓
 飲みに行きたい衝動にかられる」


数人のフレからの反応有り。

ktkrwwwwwwwwww


「飲みに行こうwwっうぇwっうぇwwww」

とか言うやつ。

まず、遠いwwwwwwwwwwwwww

どう考えても無理な距離wwwwwwwwww

近ければ確実に行ってるけどwwwwwww

てゆーか、近くに住みたいwwwwwwwwww


嶺「漫画くれwwwww」

椿「漫画やるwwwwww」



そんなたわいもない話しが楽しかったですwwww


でも、きっとしばらく金策しかしないと思うw


多分wwwwwwww


だって何していいか分からないんだものwww


適当にやって、好きな時にログアウトすんのが今のアタシには良さそうだw







| Vana'diel | 00:15 | トラックバック:2コメント:6
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.27 Wed 04:19 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.07 Sun 20:20 | |
なにこれ2008年で更新終わってるんですけどー今2009年なんですけどー今、股関節脱臼してるんですけどー!!まあーあれだなにがいいたいのかというと、ペット買ったら最後までブログ作ったら最後までーよくいうだろ と言うことでツバキ君、廊下にタッテナサイ
2009.04.27 Mon 02:25 | URL | ジダン
★Mineyへ

おkkkkwwwwwww

さっきログインしようとしたらメンテだったwww

どうしようもない位ヒマなんですがwwwwww

2008.09.09 Tue 01:27 | URL | TSUBAKI
あら、私も椿と会話するために入ってるのよwww

だからちゃんと来い!w
2008.09.09 Tue 01:24 | URL | Miney
★エクリへ

すまんwww間違えてコメントを削除してしまったwwww

つい、アダルトサイトURL削除のクセがこんなところで出てしまったwwwww

本当にごめんなさい!!

で、その返事↓

ありがとう!
ふつーに嬉しかったですw

エロリンがそんなに椿さんを恋しく思ってくれていたなんて…wwwwwwwwwww

感動っすよwwwwwww

今思うのは。
どっぷりFFに浸かり過ぎず。
会社でしっかり働いて。
リアルで遊んで潤いを。

まだ当分辞めませんw



2008.09.08 Mon 20:34 | URL | TSUBAKI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://tsubakihime001.blog95.fc2.com/tb.php/90-4318f8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.03 Sat 14:19
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.03 Sat 14:19
| ホーム |

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
