やっぱコレだろ!おい! テな事で、FFXI聖鯖に最強椿様復活!

最強椿様BLOG

| スポンサー広告 | --:-- |
次回の研修
こんばんわ!

コメント入力エラーが出て、書き込み出来ない不具合に陥ってる椿です!

な、なぜなんだ…!

今日は衝撃的な話しがありましたので、報告しておきます!

うちの会社、新人が多く入ったので店舗独自の研修を行うんですが!

その名も!!

“メイク研修”

これがメインで行われるそうです!

メイク研修に2時間

ヘアスタイル研修に2時間

その後マナー研修2時間

このフルコースは…!!

椿さんにとっちゃ結構キツイ…www

なんだって、メイク研修なんかすることになったのか!

それもこれも!

新人たちのギャルメイクに問題があるんだ!!

バカヤロウ!!!

そこで研修担当の講師の方に話を聞いてみました。

つ 「メイク研修っていうのは、アレですか?
   モデルの方が来られて、プロがメイクするんですかね?」

講 「いいえ^^
   次の日から自分でもメイクが出来るようになる為に
   実際にみなさんにして頂きます^^」

つ 「ほー。」

講 「なので、
   研修ではメイク落としから仕上げまでの工程をして頂きます^^」

つ 「(ちょwwwwwwmjkywwwwwwww)
   ほー…w」

とは、言ったもののwwwww

この研修出たくねーwwwwwwww

と、心の底から思いましたwwwwww

この研修、新人たちの反感をだいぶ買いそうな気がしますがw

仕方ないですねwwww

おかげでこっちまでトバッチリじゃねーか!!

もう高卒生入れないで欲しい…



| Real | 02:48 | トラックバック:0コメント:0
メンツ
こんばんわ!

試験に落ちたつばきですが、何か?w

見事に落ちましたwww

何がダメかって

筆記が見事に減点だらけですよwwwwwwwwwww

来月、またチャレンジです!!!

次こそ受からないと

メンツがwww

つばきさんのメンツがwwwwwwww






メンツと言えば


今日31歳の新入りに



「私よりも年上ですよね?」


と言われたwwwwwwwwwwwww


本気で「テメーコロスぞwwwwww」


って言うところだったwwwwwwww


あぶねぇww



| Real | 01:35 | トラックバック:0コメント:2
yasu様に夢中
yasu様に夢中になり、もっぱらyasu様のことしか考えなくなった椿です。
こんばんわ!

今日はFFはしないで、ネットカフェに篭ってます。

みなさんご存知の通り、試験勉強をしないでFFばっかりしてたせいです。

今回の勉強会は椿さんは単品行動ばかりだったので、夜の食事会に誘われることもなくwww

浮きまくりの勉強会なんですがwwwww

何んなのよwwww

多分、お昼の一件で“感じ悪い女”になってしまったんでしょうねwww

くそうwwww

ちょっと寂しいじゃねーかwwwwww

でも、こーゆーのは結構慣れっこだったりもしますww

第一印象は話しかけにくいラシイですwww

とっつきにくいとか、性格悪そうと言われますwww

外見で人を判断しちゃいけませんよ!!

まったく!

なので、椿さんはなるべく人を外見だけで判断しないようにしています。

うん、立派だ。


うそですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


椿さんも外見で人を判断しちゃったりしますww

でも、これは人が持つ固定観念ってやつですかね?

ダメな人間だなーと思います。

人それぞれ、悪いところもあれば、いいところもあるのにねぇ。

むしろ、椿さんが
「アンタのそーゆーとこがダメなのよ!」
と思うところが、他の人からすると
「アナタのそーゆーところが大好きです!」
と思う人がいたり、十人十色なんですけどねー。

しかし、こんだけ浮きまくった勉強会は初めてでしたー!

感じ悪い女のままで帰るのも、何か負に落ちないナァ。

うーん。

でも、まぁ、大人しそうな女性ばかりだったので、どっちにしても浮いてたのかも。

独りで行動してた分、そりゃーもーねー!

もっぱらyasu様のことばかりを考えてましたよ!

恋かもしれない!

と思うくらい考えてましたねwww

ずっとこの曲を聴いてるんですが、何回聞いても泣けます。

神曲ですね、これはww




| Real | 19:55 | トラックバック:0コメント:2
IN愛媛②3日目
こんちはー!

愛媛で独り寂しくランチをしている椿です!

なぜか今回の勉強会は男性が多い!
女性が5人しか居ない!

そして単品で行動するという浮きまくりの件について!

マァ楽っちゃ楽なんだけど。

「良かったら一緒にお昼どうですかー?」
とか言われても、気を使われてるのが見え見えなので、断ってしまう私。

もしかすると、かなり感じの悪い人になってるかもしれなぃ…w

でも、下手に同席して気を使わないといけないのも疲れるだけだしナァwww

感じの悪い女でもィィカwwwwww
| Real | 12:18 | トラックバック:0コメント:0
IN愛媛②
こんちはー!

椿です!

昨日PSを抱え愛媛にやってきました!

高速では事故があって強制的に高速から降ろされるわ!

降りたものの道分からんわ!

どうにかホテルに到着したもののパジャマ忘れるわ!

散々でしたー!

そして今日から3日間の勉強会。

勉強してないからイミフwwwwww

しかもめっさ眠いwwww
早く帰りたいですwww
| Real | 12:54 | トラックバック:0コメント:0
V系ですわwwww
こんばわー!

相変わらず、サボってました!

少なからず、ココを見てくれてる人!

ごめりんこ

つーことで、ネタも無いわ。

金も無いわ。

彼氏も居ないわで、てんやわんやですわwwwww

でも、椿さんはそんなことで挫けませんよー!!


只今、椿25歳は、この歳にして初めて。


Acid Black Cherry





V系のCDを購入したwwwwww

V系なんかキメェよ!

と思ってた、というか興味もなく現在まで至り。

しかし、歳を取って弱ってきたせいなのか。

ストライクゾーンが昔よりも広がってきてると思われる!!

いいことなんだろうな!

きっと!ww


今、椿さんがハマってる【Acid Black Cherry】のyasu様。

カッコ良すぐるwwwww

V系の歌ってる時の動きがキモくてイヤだったのにww

それすらカッコ良く見えてしまうwwwwww

でも、ひとつ思ったのは、嫌いだったものを好きにさせる位の才能があることですねw

カッコ良すぎるわww

そら、椿さんもCD買いに走るわwwww

早速聞いて口ずさむわwwwww

てんやわんやですわwwww





| Real | 02:07 | トラックバック:0コメント:4
みんなで裏サンド
こんばんわー!

ケンドーコバヤシが結構タイプなことに気付いた椿です!

はい、明日は6時起きなのでさっさと寝たいんですけど、どうしても携帯電話の充電を後16台やってしまわないと寝られないので、更新しまs…;;

これ、寝れるのか?と、さっき風呂から出てきて思ったので、1時間置きにアラームセットして充電しながら寝ようかと計画中です。

はい、昨日はLSのみんなと仲良しフレで裏サンドへ行ってきましたー!

お疲れ様でした!
そして、参加してくださったみなさん本当にありがとう!

忍AF2が欲しいが為に、企画した裏サンド!
計画性0、裏経験1度しかない椿さんが主催とう魔の裏サンドw
なんだかんだで経験者の方に誘導してもらい、AFドロップはしませんでしたが楽しく出来ました!

マァ、基本楽しく出来れば何んでもおkkkkwww

な人なので、裏初主催をLSのみんなと仲良しフレと開催出来ただけで満足だったりしますwww

椿さんは、仕事の都合上決まった時間や、決まった曜日にログイン出来ないことがあるので裏や空のLSに所属することは出来ないので、とても良い経験になりました(´∀`)

裏終了後、予想以上に

「裏行きたかったー!」

というLSメンの声があったのと、参加したかったのに出来なかった人が居たりして、もっとみんなを積極的に誘ったり、日程をもっと詰めたりすれば良かったと反省しています!

そして以前から少数ではありますが

「LSイベントしないのー?」

と言う声もありまして、この際だからLSイベントで裏とか空とかも出来ればいいなと、勝手に思っている何も知らないバカがここに居るんですがwwww

というか、椿さんが楽しいだけなんだけどなwwwwwww

みんなで何かするってゆーのはwwwwww

ただ、LSイベントに人が集まらなければ意味が無いので検討中。

そういうLSに所属している人たちは、面倒くさいだけかもしれないので、そーゆーのも含めて考えると難しいのかな、と思ったりもします。

でもせっかく人数もいるLSなのに、何もしないってゆーのも勿体ないのかなーと思ったりもします。




やりたくないという人と、やりたいという人がどれだけ居るかだよねぇー。




まぁ、今日はこのへんでひとまず寝ますよ!


明日はログイン出来るといいんだけどなぁー。
| Vana'diel | 01:29 | トラックバック:0コメント:4
椿VS客
はい、こんばわー!

更新前にミスって記事を全部消してしまって、また振り出しに戻りましたー!

明太子フランスパンにまたハマってる椿です!

消えた瞬間、もー面倒くさくなって寝ようとしましたが、一度決めたことはやらないと!

椿さんももう大人ですから!

はい、本日【あいのり】見逃しましたー!

新メンバー合流だったのにー!

とさっきと同じ文章をとりあえず忘れないうちに書いていきますよー!

椿さん【あいのり】が大好きです!

30分じゃなくて1時間放送にしてくれー!
(↑ここまで棒読み)

もう、内容思い出すのも面倒くさいし、どーでもよくなったので脱線しますよー!

はい、みなさんこっちですよー!

じゃー、職場の話でもひとつ!

さすがにねー、3月はうちの店だって忙しいのよ?

田舎でもね、一応この時期は忙しいの!

去年よりは暇なんですけすけどねw

ソフトバンクに押されっぱなしですwww

で、この3日間、買わないくせに毎日通ってくれるお客さん!

いいんですよ、買わなくたって。

でもね、忙しいんだから!!

同じことを何度も何度も聞きにくるのはやめなさいよ!w

一昨日、忙しいのに丁寧にメモまでして説明してやったじゃねーか!

そんなお客さん。

(※ここからは、グチっぽい内容になりますので見たくない方は見ないでください)



[椿VS客]の続きを読む
| Real | 02:17 | トラックバック:0コメント:2
リモートコントローラー
ない!!

ない!!!

無い!!!!

今日は棚卸で、帰宅したのが23時頃だったんですけど!!

部屋が寒くて寒くて!

“暖房つけて風呂入ろう!”

と、思ったらエアコンのリモコンが無い!

しかし、とにかく!ともかく!

寒いので風呂で温まろうと思い、ホットカーペットだけつけて風呂へ!

風呂から出てきてヌックヌクになったつばきさん。
すっかりエアコンのリモートコントローラーの事を忘れてましてね!
そのままFFやってたわけですよ!

で、今に至るわけですが!

寒い!

なのに、リモコンが無い!

確かに!今朝!ここにあったハズなのに!!

どこいったのよ!

このまま寝たら凍死しちゃうジャン!!

| Real | 03:02 | トラックバック:0コメント:3
会社
こんばんわ!

つばきです!

んーと、マァ、ネタがないので、今日は会社のヒトコマをうpしてみます!

会社の画像とか勝手にうpしちゃっていいのかどうかも分からんけど!


バレなきゃおkkkkwwwwwww


会社



なんつーか、なんでこんな写真があるのかというと、そもそもはつばきさんの机の上があまりにも散らかり放題だったので、上司に日々「机なんとかなんないの?」と言われましてね!

「ァァ、はい、すいません。
 片付けます!!」

と言ってしまいましてね!

マァ、他にも散らかり放題な所が多々あるんですが、他のスタッフ達の協力のもと!

「つばきさんの机回りをキレイにしましょう!計画」

が実施されまして!

優しいやつらだよ、ほんとに。

手のあいてる子たちが片付けしてくれたりするんですけどね!
(写真はだいぶ片付いてる状態です!

途中でストップをかけました。

いや、マァ!

確かに!気持ちはありがたい!

でもね!

やってくれますよ!

ギャルたちは!

つばきさんが必要なものまでドンドン捨てちゃう;;

つ「あのさ、机の上になぐり書きしたメモ用紙なかった?」
ギ「メモっすか?」
つ「うん、無いのよねー」
ギ「なんか、いっぱいあったんで捨てましたよ」
つ「ちょwwwwwwww
  おまwwwwまじかよwwwwwwwwwwwww」
ギ「一応、Hさんに聞いたんですけど、要らんやろって言ってたんで…w」
つ「ちょっと、H呼んでこいwww」

な、展開が勃発したので、自分で片付けることにしました。

で、そんな思い出を記念に撮っておきました。


以上。

ドコモショップ○○店の裏側でした。


| Real | 02:05 | トラックバック:0コメント:2
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

TSUBAKI

Author:TSUBAKI
【椿】同一人物【桔梗】

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
